
Posted by 華蓮 on --.--

特典ゲームやらCDやら。

Posted by 華蓮 on 01.2013 0 comments
(≧∀≦)ノ2013年年賀状だよー☆彡 ← 年賀状はコチラをクリック★


23ba0e55892f3b88ae8f28089b1f584b.jpg
(※yahoo画像より転載)


新年、明けましておめでとうございます。
初日の出観に行ってきたんですけれども、
自分が撮った写真よりも遥かにキレイだったのでペタリです(笑)


毎年恒例で初日の出を地元の大橋のたもとまで観に行くんですが、
今年は年末に結構過酷な労働を強いられていたので
1回寝たら間違いなく、待ち合わせ時間に起きれない自信満々で、
仕方ないので、オールナイトゲームとしゃれこんでみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ではでは、まず。。。

「越えざるは紅い花」より@ルジ 攻略終了




ルジーーーーーーーーーーーーーーッ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



好き過ぎて吃驚する!
あのね、あのね…
十三支演義の趙雲が好きなら激しくオススメする!

fc2blog_201206101833453c6.jpg

この正統派なのに、二人っきりになったらエロス路線。
激しいまでにドストライクでした。

(o゚x゚)ノ-----------○ ストラーイク♪


あんまりにも好きキャラになってしまった為、
他の出だしで足踏みしてるキャラ攻略に支障が出てて(苦笑)
しばらく待ってから「越え紅」は再開したいと思います。
ルジ・・・大好きww


本当は越え紅で待ち合わせ時間までプレイする気だったけれども、
ルジが大好きすぎたので、ワンクッション何か別のゲームをすることに。
で、思い出したのが2012年総まとめで書いた「蒼天の彼方」。



いやー・・・実は一番好き√のセーブデータなくて(笑)
最初っから必要最低限のスキップで再プレイww
やっぱり最終章のあたりは何度プレイしても、大好きでした。


で。


ふと思い出したんですけど、
そう言えば某お店に行った時に

ofi_tantai.jpg

このようなものを見つけて買ってあったんだけど、プレイし忘れてて(笑)
ちょうどいいやーってプレイしてみたところ。。。。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


いや、真剣に笑い死ぬかと思ったよ。
ほれ薬なんてもらっちゃったけど、効くかわかんないし。
手料理にまぜちゃえーって話なんですけど。


「惚れ薬程度で俺の気持ちが変わってたまるか!
俺はお前が好きだーーーーーっ」

「惚れ薬を使うほど俺が好きってどれだけだよ」

「私の為に惚れ薬まで用意してくれるとは……」


うん。全員でものの見事に壊れていました(笑)
その壊れ具合が最高級におもしろかったので。
2012年最後から2013年にかけた年越しゲームはかなりイケてましたww


あー・・・笑った。笑いすぎて大変だったけど、ちょー面白かったよ。
さすがだね、蒼天。


で、これまた終わっちゃったのでがさごそ漁っていたら、

120055521.jpg

このようなものが未開封で出てきまして(笑)
ワタクシ、いったいどれだけ放置してたんだろうねー。

で、せっかくなので聴いてみた!


ニコーーーーーーーーーーーーーーッ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



この無駄にエロスな大変態賢者健在でした!!
ダミーヘッドじゃないと思うんだけど、臨場感抜群で
耳元で囁きオンパレードです(笑)
ナユタもがんばってるんだけど、天然エロスには適いません(笑)
最後の最後、耳が超豪華なセレブ気分味わえますwww


そんな感じで大満足だったわけですが、
明け方5時半くらいから猛烈な睡魔に襲われまして
最後の最後で危うく寝落ちするところでしたが、無事初日の出にも行けましたww

そんな2013年ですが、
皆様にとって幸多い1年となりますように、
心からお祈り申し上げますww

img-cate-snake.gif


Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
