
Posted by 華蓮 on --.--

PTAからお叱り受けちゃうかもな月刊男前図鑑(笑)

Posted by 華蓮 on 25.2012 0 comments
なんとなく年末に風邪ひきそうな気配を感じつつ、
これ以上悪化しないよう細心の注意をはらわなきゃ。。。と思っております。

で。
自分を鼓舞するためにも、電車の中でがっつり「月刊男前図鑑」を聴いているわけですが、
本日の悶えは。。。。ゴロゴロゴロ。。。。((└(:3」┌)┘))



考古学者@関俊彦




( ●≧艸≦)  キャッ
いろいろこれまでプロポーズの台詞をもらってきたけれども、
ここまで、きゅんってしたのはこれが初

わかった。私はわかった。


やっぱり私はどこまできても、


赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1)
(2003/12/05)
井上和彦、関俊彦 他

商品詳細を見る



これが好きだったからだ(笑)
もう好き過ぎてびっくりするくらい好きだったんだよね。
JJ@関俊彦、チャンプ@井上和彦。
この二人は私の中で別格なんだと、しみじみ理解した。


ああ。。。このDVD-BOX買おう。お正月だし(笑)
うん、買おう、買おう。買っちゃおう(笑)


さて、そんなことはさておきですね、関考古学者大てんてーのお話。



月刊男前図鑑 先生編 白盤月刊男前図鑑 先生編 白盤
(2008/12/17)
ドラマ、関俊彦 他

商品詳細を見る


もうこれは口説かれたらいいと思うの。
こんなくどかれ方したい。。。ほんと、こんなくどかれ方したいぃぃぃぃぃぃ。
白盤なのにきゅんきゅんしたよー。
それに意外と?シナリオがかなりしっかりしてて、改めて吃驚。

2つ目の置鮎さんのお話はですね。。。
どーーーーーーしても、

8774447_128x128.jpg

この方が目の前をちらちら・・・orz
だがしかし!最後の最後でやらかしてくれました!



(///△///)おおおおおおっ



なるほどなー。。。
実は借りてきたCD、どうやっても黒盤が圧倒的に多くてですね、
白盤もあなどれませんよ。。朝からもうほんと、幸せな気分でした。



俄然。。。月刊男前図鑑推しで、2012年締めくくりそうな・・・予感がする(笑)



ゲームは?(笑)



Category : 月刊男前図鑑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
