
Posted by 華蓮 on --.--

これで終わりになんて、したくない・・・

Posted by 華蓮 on 23.2012 0 comments
(└(:3」┌)┘) ← もだえてます。

((└(:3」┌)┘))((└(:3」┌)┘))((└(:3」┌)┘)) 
↑ 今日は大目にもだえてます。


いやー・・・こんなに悶えたの、
添い寝CDでダミヘの威力を激しく実感した時以来じゃなかろうか。
もうね、なに、あの反則級に私のドストライクのキャラクターは!!


なんか一気に記事に書いちゃうともったいないので。。。
本日ご紹介させて頂きますのは。。。最後に聴いた。。。。



月刊男前図鑑 先生編 黒盤月刊男前図鑑 先生編 黒盤
(2008/12/17)
ドラマ、井上和彦 他

商品詳細を見る



この和彦さんの愛ゆえにいじわるで、いじめて困ってる顔を見るのがもうたまんないっていう
ちょーーー駄目な大人の役なんですけど!!
ああああ・・・(ノ∀`*) 遥かの友雅を彷彿とさせますのん。
ひっさびさの和彦さんでドストライクキャラでしたーwww
眼福。。。改め、聴福( ●≧艸≦)


続きまして、もうねもうねもうね!!
声を大にして言いたい!!
捻挫した子のホテルの部屋に入って、いきなり押し倒したら駄目だと思うの!!

ウキューーーーーーーーーーーッ( ●≧艸≦)

あああああ・・・・でも、でも、悔しい・・・今日はもりもりにノックアウトされるデーでした。
もう最後の最後にもりもりの甘えてくるささやきにずきゅーーーーーーんっ


☆ヽ(o_ _)oポテッ


あああ・・・これは叫ぶしかない。
ブログでいっぱい叫ぶしかない。。。と、掃除をしながらですね、
ちりはたきをむやみやたらと振り回した次第です。はい。

添い寝は添い寝でいいと思うの。
だがしかし、この月刊男前図鑑。。。侮りがたし。。。。





Category : 月刊男前図鑑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
