スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はあいつを死んでも手放せない

Posted by 華蓮 on 21.2012 0 comments
ものすっごい久しぶりにR18ゲームをプレイしましたーwww
いやー、なんかすっごい楽しかった(笑)

プレイしたのはコチラ★



OPやら出だしやらやら、かなりお好みな感じで◎。
最初にプレイするのは大体センターキャラって決めてるので、
今回クリアしたのは。。。

t_toya.jpg トーヤ@皇帝



最近のR18って、ワタクシ的に受付るのきびしー内容が多いので
最初の出だしで結構厳しいストーリーかと思いきや、
いやいや、ほんと、ある意味、王道の純愛ものでしたwww
濃いのをご希望されないけど、愛されHがいい!!って方にトーヤはオススメですww

トーヤ√でちょこっと苦手キャラが数名。。。これまた攻略対象のようですが、
あの手のキャラクターが実は好きではないので、
人気あるようですが、プレイするかは。。。。。謎。
※頑張るのは・・・曹操で懲りた・・・



で!
これだけは言いたい!ってか書きたい!!


最近のR18、Hシーンのあの音ベーシックなの!?Σr(‘Д‘n)


すっごいな~。
あれはすごい。
ひたすらすごい。。。何がすごいかって、あれに耳がもってかれて
ゲームに支障が出たくらいにはびっくりした(笑)
※あ、生々しくってって意味じゃないですよ(笑)


もうすっごいリアルに突っ込みたい!
ああーーーーーーーーーーっ!!突っ込みたい!!
((└(:3」┌)┘))
 ← もだえてみた
けど!!一応、このブログ、ノンアダルトジャンル登録してた。。。と思うので以下自粛。


ふぅ。。。ちょっと興奮しちゃったよ(笑)


ま、そこをすっ飛ばしてみると、全体的にやっぱりトーヤは好きキャラで、


toya1.png


toya2.png


イベントスチルより、俄然通常スチルのが男前!!( ●≧艸≦)


最後まで良い感じで走り抜けたストーリーはほんと大満足でした★
また忙しくなるので、ぼちぼちしかゲームできないけど、次は・・・


t_ruzi.jpg 

ルジをプレイしてみたいです★









スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。