スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

パーチェさん攻略終了なのであります。

Posted by 華蓮 on 04.2012 0 comments
pace.jpg


無事攻略終了しましたー★


まず最初に・・・
アニメでもいいんじゃないのー??って言ってごめんなさい(笑)
うん、ひじょーーーーに面白かったよ!!


まぁ、攻略対象のトラウマ的なのが後半どんどん明確になるにつれてですね、
すっごいいい感じにストーリーが進んでいくわけですよ。

パーチェのトラウマが幼馴染にバレちゃった時の
デビトがかっこよすぎて、全部がかすんだね(笑)

これ、パーチェ主役食われたね(笑)


劇を観にいくとよくあることだから。
主役を食う、脇役。


あの時のデビトは本当にかっこよかった。
あのしゃべり方はどーも苦手だったんだけど、
苦手通り越して、かっこよすぎたね。
パーチェルートなのに。。。


で、最終的にデュエロで対戦するわけですが。。。


あ。。。。ここ一番ドン引きだったんですよね、私。
なんか今までのが全部飛んだっていうか、
かっこよかったパーチェとか
かっこよかったデビトとか
あの切ないシーンとか、きゅんきゅんしたとことか。。。
それはもーどーーーーーーーんっと引き潮になった感が否めなかった(苦笑)


「すっきだーーーーーっ」


って言いながらパンチとか、どうなんでしょうかね。
乙女ゲーとしてセーフなラインなの??


これ・・・私的に
アブ恋の「君付け」「ちゃん呼び」に匹敵したラインだったのですが。。。orz。
まぁ、たぶん流れ的には必要なところなんだろうけれども、
なんか腑に落ちなかったなー。。。


あと!!!ちょーーー気になるんですが。


パーパ、どうなったの!?


これ、攻略対象全クリアしたら回収される伏線なのかな??
それともスルーなのかな??

スルーだったら、いまだかつてない伏線を回収しないシナリオとして
私のゲーム歴史にゲーム名が刻まれそうな勢いだけど(笑)


それを差し引いても、中盤の展開は本当に私的にドストライクでした。


後、個人的に好きだったのが、
「おしおきの時間」かなwww
これ、なんのフラグで起きるのかちょっとまだわかんないけど、
ジョーリーとダンテの踏み絵と
デビトの丁寧語の2種類には笑い転げた。

ジョーリー・・・何あの軽やかなステップ(笑)
デビトの丁寧語の時の幼馴染の反応も最高でした。


いやー・・・笑った、笑ったwww
次は、リベルタ攻略に参りまっすー☆


riberuta.jpg



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
