スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

作ってみた>添い寝CD@透真 3 years later

Posted by 華蓮 on 05.2012 4 comments
※ご注意ください※
 
 添い寝CD@透真くんが大人になったらどーなるんだーーー!
 という妄想が暴走して作ってみました(笑)
 二次創作というものに興味がない方は回れ右してください。

 そして、読んで頂いても全然OKなのですが、
 くれぐれもノークレームでよろしくお願い致します。
 イメージが崩れる!とかありえない!!と思う方は
 やっぱり回れ右して頂くことをお勧め致します。

 状況により、今後は別館に移動させる可能性もありますが、
 とりあえず作ってみたのでのっけてみます。

 上記、ご注意下さいでも全然OK!ばっちこーいの方は
 「続きを読む」からどうぞ。


3 years later @透真

「いらっしゃい。思ったより早かったな。
 とにかく上がれよ」

「…ん?俺?
 俺は今日は直帰だったから、
 いろいろ買ってきておいた。
 今、用意するし、座ってて」

「はい、おまちどう様。
 チーズに、サラミに、簡単なサラダくらいしかないけど、
 どうせ飲むんだし、これくらいでいいかと思って」

「はいはい。ちゃんと買ってあるよ。
 この赤ワイン。
 え?早く欲しいって?
 はいはい、そう急くなって。
 お、おいっ、肘んとこひっぱんなって!
 あぶないから…大人しく座っとけって。
 まったく……ワイン見ると目の色変わるんだから」

「ほら。ん。
 んじゃ、乾杯」

「ふぅ~。
 ん?どうした?俺の顔なんかじっと見て。
 え?苦いとか言わなくなったって?
 ………いつの話だよ、それ。
 は?かわいくない?
 男がかわいくてどうすんだよ……ったく。
 かわいいってんなら、あんたの方だよ。
 いや、かわいいっていうか、
 どんどんいい女になって、
 どんどん俺の前を歩いてく。
 だから、俺は俺なりにあんたに追いつくために
 頑張ってんだから、かわいくなくていいんだよ」

「ん?どうした?顔真っ赤だけど。もう酔った?」

「は?……いてっ!いきなりクッション投げんなって!
 危ないって!ワインが零れるだろうがっ!
 こら!やめろって!!
 はぁ?ナマイキ?
 ってか………いってぇ~爪立てんなって!!」

「お、おい?
 ほんとにどうしたんだよ。ベッドに突然突っ伏して、
 ………まさかもう酔ったとか?
 いやいや、ないだろ。まだワイン1杯飲んでないしな。
 あんたに限って1杯とかで酔うとかないと思うし。
 ん?なんか言った?ごめん、聴こえなかった」

「……は!?帰る?なんで?
 今来たとこじゃん!
 はぁ?終電??何?あんた明日仕事あんの?」

「………またか………はぁ」

「……あんたね、曜日感覚狂いすぎ。
 いいから、リビング戻るよ。
 ほら、荷物貸して。
 ……やだって…明日仕事ないんだろ?
 ……だったら………」


「帰さない」


「選んでいいよ?
 もう少し一緒に飲むか、お風呂に入ってくるか。
 どっちがいい?」

「却下。帰さないって俺、言ったよね?」

「5秒以内に答えないと、一緒に入っちゃうよ?お風呂」

「………ふふ、真っ赤。ちゅっ
 ゆっくり風呂入っておいで。俺はまだ飲んでるから。
 適当にあるもの使ってくれていいし。
 はいはい。覗かないし、入ってかないから。
 んじゃ、また後で」


つづく?(笑)
 
スポンサーサイト
Category : 添い寝CD

「……は!?帰る?なんで?
 今来たとこじゃん!
 はぁ?終電??何?あんた明日仕事あんの?」

(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!


ただいまー!!! (笑) おなかいっぱいのしぃさんです☆
今帰宅です!!部屋のドア開けながら携帯の画面見てすっ飛んできましたよ~ (*≧ω≦)
教えてくれてありがとうです♪♪♪


ちょちょちょ!!

潤くんどこー!?!?
どうしよう華蓮さん;;透真に会いたい・・・www
わたし、明日仕事休みだよ?泊まってもいいんだろうか?
すでに今酔っ払いだけど、赤ワインも飲むから泊めてー!!!!

どうしようwどうしようwww
透真が好きすぎるー!!! ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
2012.05.05 22:04 | URL | しぃ #rZtJR6xo [edit]
>しぃさん

おーかーえーりーーーvvv
お腹いっぱいのは幸せだよねー♪

大丈夫だよー。落ち着いて。
手元にある音楽プレーヤーをセットしたら、
後は潤くんが待ってるよ♪
今日もいい夢みてねー(笑)

続きは・・・
ここで書いたら、まずくない?(笑)

2012.05.05 22:25 | URL | 華蓮 #- [edit]
華蓮さん、('-'*)オハヨ♪

透真の3年後ーーー!!キターーー!!!
昨日、たまたま聴きながら寝たんですよ。やっぱ、ワインのとこいいよね!
少し大人になった透真はワインも飲めるんだね。
彼女に追いつこうって頑張るんだよね!うんうん/////
透真の不器用なとこが可愛すぎる/////
3年たってもういういしいwww
きゃー『いい女』とか、さらっと言うしーー/////
興奮してきたwwwww
それでは、しぃさん同様、続き期待してまーす!!
2012.05.06 09:57 | URL | 茜(草西) #- [edit]
おはようございまーす☆

あらら、
意外とウケがよかったみたいで、ホッです(笑)
あの頑張る透真くんもかわいいんですけど、
なんか自分が犯罪●になったような気分だったので、
犯罪者にならない程度に歳を重ねさせてみましたvvv

っていうか・・・
書くこと自体は全然やぶさかじゃないんですけど、
この続きここで書いた方が犯罪なんじゃ・・・?(笑)

いいのかな?いいのかな?(笑)

2012.05.06 10:29 | URL | 華蓮 #eMkLRZRc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
