スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

励め。

Posted by 華蓮 on 09.2012 0 comments
いや・・・これ、家に帰ってちゃんと小説かっぴらいてちゃんと書きたい(切実)


お題:『好きなセリフ(堂上教官限定)』
という素敵なお題を発見してしまったが故なんですけれどもね(笑)



ま、これに関してはおいおい書いていくとして。。。
ツイッターではちょこちょこつぶやいていたわけですが、
あれ?いつだっけ。。。(ツイッター確認中)お!6日(月)だった(笑)
6日に高校の頃にうけた交通事故(って言っても所謂自転車事故だけど)の
後遺症の膝をですねーほんと5年ぶりくらいにがっつり捻りまして、
さすがに。。。足引きずっております。。。。ぶざまー。
ま、長い付き合いの膝だからどうしたらいいかはわかってるし、
2~3日で治るもんでもないので、現在地道にケア中でっす。
さすがに3日経つと歩いても痛みはさほどしないので、大分楽ではあります。
後はー私の部屋2階で更にベッドは2段ベッドの上段だからねー日々大変です(笑)


さてさて、最近がっつりとゲームはご無沙汰しちゃっているのですが、
例の三国恋戦記すら本棚に埋まっておりますが。。。
その間何をやっていたかというと!!


自宅PC2台中1台が新規ウィルスに感染したんですよー!



ま、なんとか駆除したというか、面倒になったから初期化したんですけど。。。
初期化したまま放置なのは。。。面倒だから。。。。orz
ぼちぼち時間見つけて再設定します。。。うん、そろそろ不便だからね。



で、もう1台のPCは隣室にあるんですが、この膝であっちこっち動くのが面倒なので
もっぱら小説をウハウハ読んでいるわけなんですが。
今、かーなーりーアツイのが!!


『図書館戦争』






ぶっちゃけ。。。。ちょっと苦手だったんですよね、漫画。
しかも原作が小説だとは思ってなかったクチ。。。(苦笑)
で、ぜんぜん読まなかったわけなんですが、
ひょんなところからSPでがっつり好きになった岡田くん主演で映画が決まり、
その映画みたいなーと思ったがゆえに、アニメ借りたんですよね。
漫画はやっぱり読む気になれなくて(苦笑)
そしたら!!


キャッハーッ(≧▽≦)☆


ものすっごい面白い!!
いや、地味に主人公がややどうよ?って思うところも何箇所かあったんだけど、
それ以上に話がすっごい面白くて、現代社会における皮肉というか、
あははー書いちゃうかーま、フィクションだからなー☆フィクションだからね(笑)
な感じでそこもドストライクだったわけで、

アニメ見た後にそのまま本屋さんで続きを買いましたとも。


だーけーどー・・・・・


この面白さに気づくのが遅かった。。。。
私の買った続き、実はついこの間まで映画館でやってたみたいなんですよぅ。
ま、小説のラストと映画のラストが違うそうなので、どっちも楽しめるんなら、まーいっかーですが、
悔しくってなりませんよ、堂上教官!!
映画、DVDになったらレンタル待たず買うかもなー。。。いや、買うだろう、うん。


どうやらアニメも大分省略されてる話があるみたいなので、
PCもまともに整ってない自室で、まったり読書なんぞしてみようかなー夏季休暇ーであります(笑)



今日も1冊買ってかえろーっとwww






スポンサーサイト
Category : 図書館戦争


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
