FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、諦めない。。。。

Posted by 華蓮 on 23.2012 0 comments
『タイムトラベラーズ』総プレイ時間14時間33分で
HAPPYENDクリアしましたー☆


金曜日の夕方から始めて、ようやく終了です。
途中、ゲームしすぎて偏頭痛もきたけど、薬を飲みながらプレイ続行(笑)
今日、会社で散々馬鹿にされたけれども、いいの。楽しかったから(笑)

フルボイス、フルアニメーションのゲームは、1つの映画を観ているようで、
途中ぷちバグとやや読み込みが遅いのが気にはなったんですが、
それも慣れて、ゲームというより映画の世界にどっぷりと嵌れました。

このゲームは、自分で選んで自分でコントローラー握って観て、
内容を感じてもらうのが一番いいものだと思います。

今の現代社会に対する問題定義、
人との絆、愛情、友情、思いやり…そういった普段の生活に埋没しがちで、
でも、人として本当に大切なものを改めて実感できる作品だったと思います。


このゲーム中にいくつか「もうちょっと先があってもいいのに」と思うことがあるので、
もしかしたら。。。。2作目出る??
いやいや、まさか。。。。補完として小説は出るかもしれないけどとは思います。
別にその「先があってもいいのに」はたぶん、ソフト1本にまとまらなかったからか、
あえてそこは抑えて、想像に任せるところにしたのか、
どうなのかわからないけれども。。。最後の「END」って出たその時まで、
製作者の気持ちがいっぱい溢れてて、ほんとうによかった!


エンドクレジットを観て、思わず笑みがこぼれました。
奥が深かった。。。。

途中・・・・ものすっごい大人の遊び心満載で噴出すシーンもありますよ!!
まさかそんな繋がりひっぱってくるとは!。。。著作権大丈夫?な感じ(笑)

これ、簡単に監督とかに感想送れるようなゲームじゃなくて、
大事なものをね、もらったような気持ちになりました。

もし、プレイ迷ってるような人がいたら、
週末とかに映画を観る感覚でプレイしてもらったらいいんじゃないかなーと思います。

ちなみに・・・フルアニメーションなのでスクリーンショットできず(笑)
よって、画像添付はありませんwww



さてさて!!


今日は仕事がお昼過ぎに終わったので、週末は人が多いからあんまり行かない大阪へ旅立ってきました!
目当ては・・・・

p-event01.jpg

なんか限定モノが手に入るかもなー。。。とあんまり下調べなく行ったら!!


(///△///)かわゆすーっ


fc2blog_201207232018201b2.jpg fc2blog_20120723201758e98.jpg

なんてこと!!
かわいいじゃないのーーーーーーーっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


しかも!!


fc2blog_20120723201730aae.jpg

スカイツリー店限定グッズが出張してきてる!!!

ここ今、入場制限もあって行きたいけど検討してた店のグッズだったので、
なんのためらいもなく、そのままお会計にGO☆
わーい、わーい♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ウハウハで・・・・節約節約と書いた戒めはあっと言う間になくなってました(苦笑)
ま、いいの。東京までの新幹線代は軽く浮いたからwww


も、ここまできたら怖いものはない(笑)


ついでに本屋にも足を伸ばしたら。。。。


fc2blog_201207232021073b0.jpg


最終巻とか・・・( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
これはもう買うしかない。。。
普通の本屋にない書店の本だから、今買わなかったらしばらく買えないし。

で。1冊買うのも2冊買うのも一緒だから。。。。

fc2blog_2012072320212465a.jpg


あーあ。。。。買っちゃった。
売った本なのに。
好きな巻から買い戻し。。。
ま、読んだらまた売りに行きますけど。。。でも、好きなんだもん。電撃デイジー。

この話。。。
人生初。。。電車の中で「ブハッ!」と本気噴出し笑いした本なんですよ(苦笑)
ほんと、電車の中、その後居心地悪かった。。。マジできつかった。。。orz。

それ以来、どれだけ楽しみであろうとも、
電車の中では読まないと誓った漫画の本、第1位であります(笑)

主人公二人とも大好きなのと、私のツボをひじょーーーについた作品なので、
最新刊の見出しを見てついつい。。。

ほんと、ダメな大人だけど、自分の欲望に忠実なのもまた時にヨシとしときます(笑)


あーーーーーー。
今日はなんかいっぱいブログ書いた(笑)
がんばったー(笑)

というわけで、電撃デイジーの続きを読みに戻ります(笑)
長々と読んでくださって、ありがとうございましたー☆



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。