
Posted by 華蓮 on --.--

バトンをやってみた。

Posted by 華蓮 on 18.2012 2 comments
ブロ友さんがやっていたので、やってみた。
もしよかったら皆さんもお家にもってかえってどうぞ☆

*****

Q1 あなたにとって、乙女ゲームとは?
A1 音声付恋愛小説。

Q2 乙女ゲーム、何本持っていますか?
A2 30本くらい?

Q3 今までに攻略した乙女ゲームは何本ですか?
A3 30本くらい?ギャルゲーとか他のゲーム入れたら50本超えしてるかな?

Q4 乙女ゲームを購入する際に重視することベスト3は?
A4 一にシナリオライター。二にシナリオ。参にあらすじ読んだ後の世界観。

Q5 限定で買う?通常で買う?
A5 中古又は通常版。そして、嵌ったゲームはなぜか限定版で買い直しする羽目に。。。orz
    
Q6 攻略する順番って決めてますか?
A6 一に一番センターキャラから。二に1周目に気に入ったキャラ。参に後は攻略サイト通り(笑)
 
Q7 一人の攻略時間ってどのくらい?
A7 ゲーム次第かなー

Q8 攻略する際に、攻略サイトを見ますか?
A8 攻略サイト通りにプレイします。HAPPYENDのみクリアしたら終了します。

Q9 一番好きな作品は?
A9 蒼天の彼方
  
Q10 キャストが豪華だと思う作品は?
A10 スタスカ?

Q11 好きなオープニング曲は?
A11 花帰葬 「花帰葬」@志方あきこ

Q12 好きなエンディング曲は?
A12 三国恋戦記 全キャラEND曲違うから。
  特に好きなのは孟徳と仲謀。

Q13 好きなBGMは?
A13 BEYOND THE FUTURE、蒼天の彼方、緋色の欠片、花帰葬、水の旋律

Q14 好きなキャラベスト3は?
A14 (現時点)1位:るいるい@アブ恋。
       2位:加賀見慧@恋のエキゾビースト。
       3位:玄徳@三国恋戦記

Q15 好きなサブキャラは?
A15 蒼天の彼方 燕尭 ← かっこよすぎてびっくりする。

Q16 嫌いなキャラワースト3は?
A16 (現時点)1位:曹操(十三支)
       2位:藤森賢史(アブ恋)
       3位:山本春太(フルハウスキス)

Q17 キャラ絵が好きな作品は?
A17 アブ恋、十三支、緋色、BEYOND THE FUTURE、マスケティア

Q18 続編(ファンディスク)が出て欲しい作品ってある?
A18 ARMEN NOIR、アブナイ恋の捜査室、BEYOND THE FUTURE、マスケティア

Q19 PS2の作品で移植してほしい作品ってある?
A19 フルハウスキス、恋のエキゾビースト、シグナル、恋人は専属SP

Q20 好きなゲームなら、キャラソンCDやドラマCDとか買う?
A20 買う場合もある。

Q21 おすすめのキャラソンってありますか?
A21 すいませぬ。。。わからぬです。

Q22 豪華なおまけ要素は?
A22 マスケティアのおまけボイスとおまけシナリオ。
  三国恋戦記の1周目ENDロールのおまけシナリオちら見せ。

Q23 これってあまりいらない・・・と思うおまけは?
A23 ものすっごいがんばってフルコンプしたご褒美がパズルゲームとかない。

Q24 好きなキャラ設定は?
A24 包容力があって、我慢できないダメな大人で、ちょっと強引な人(笑)

Q25 嫌いなキャラ設定は?
A25 病んでる人。

Q26 ドラマCDとキャラソンCD、予約特典で嬉しいのはどっち?
A26 ドラマCD

Q27 好きな主人公は?
A27 緋色の欠片、十三支演義、マスケティア、遥かなる時空の中で3

Q28 嫌いな主人公は?
A28 薄桜鬼。。。サイアク。

Q29 キャラグッズって買いますか?
A29 かわいくて、つけてても大丈夫そうなら買います。
  アムネシアのコースターかわいいなーと思う。
  でも、コリラックマのがあるから買わないけれど。。。

Q30 ゲームのドラマCD化とアニメ化、どちらが嬉しいですか?
A30 どっちも聴いたり観たりする時間がないので、あんまりうれしくないかなぁ。
  あえていうならドラマCD。

Q31 大きな声では言えないけど積みゲーってありますか?
A31 ある。

Q32 もう一度やりたいと思うゲームってある?
A32 ある。

Q33 現在進行中のゲームタイトルは何ですか?
A33 あさき、ゆめみし

Q34 攻略キャラ7人、キャスト様をあなたが選ぶとしたら誰を選びますか?
A34 アブ恋のるいるいキャラの三木眞一郎
  アブ恋の葵キャラの森川智之
  遥かなる時空の中で1の橘友雅キャラの井上和彦
  妄想エステのオーナーキャラの諏訪部順一
  添い寝CDの誠キャラの黒田崇矢
  スタスカ冬の会長キャラの中村悠一
  スタスカ秋の保険医キャラの石田彰
  
Q35 携帯の待ちうけ、PCの壁紙を教えてください。
A35 携帯:コリラックマ、スマフォ:スタスカ、PC:バルシェ

Q36 携帯ゲームってしていますか?
A36 してます。

Q37 好きな携帯ゲームは?
A37 恋人は専属SP

Q38 携帯ゲームで好きなキャラクターベスト3は?
A38 1位:一柳昴@SP、2位:桂木大地@SP、3位はないかなー。

Q39 PSPなどで、ゲーム化してほしい携帯ゲームは?
A39 恋人は専属SP、恋人はミュージシャン

Q40 ここからは声優さんに関する質問です
A40 知らないぞー。

Q41 一番好きな声優さんは?
A41 うーん。。。。声質からいくと井上和彦又は黒田崇矢

Q42 その方の魅力を思う存分語ってください。
A42 耳にエロス。

Q43 その方を、好きになったきっかけは?
A43 和彦さんは橘友雅かなぁ。黒田さんは添い寝CD。

Q44 いつから好き?
A44 その時から。

Q45 誰との共演が多いと思いますか?
A45 和彦さんは関俊彦さんとペアでジリオンがいいな(笑)
  黒田さんはわかりません。

Q46 その方の歌のCDって聞いてる?
A46 もってません・・

Q47 その方の出演する作品なら、作品内容に関わらず購入しますか?
A47 買わないです。

Q48 もしも、その方にリアルで出会ったらどうする?
A48 フリーズします。

Q49 その方への愛を叫んでください。
A49 いつまでも低音ボイスで愛を囁いてください。

Q50 お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
A50 眠たい・・・


Category : その他

嫌いなキャラワースト3は?
(現時点)1位:曹操(十三支)


ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ (笑)
2012.07.18 23:00 | URL | しぃ #rZtJR6xo [edit]
無理・・・・orz

曹操で好きなシーンは2つしかない(笑)
2012.07.18 23:10 | URL | 華蓮 #eMkLRZRc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
