
Posted by 華蓮 on --.--

恐ろしいまでに、好みなんですけれど。。。。

Posted by 華蓮 on 14.2012 0 comments
タイムトラベラーズ@PSPだけが発売日19日なんて、超鬼畜なことされて、すっごいテンションだだ下がり中の華蓮でございます。
ええ、ええ、12日、店頭で販売されているタイムトラベラーズをちゃんと見てきましたよ!
でもね、PSPはね、19日発売なんですよ。もうね、いろいろね、せつなすぎて泣いちゃいますよっ。



ま、そんなせつない私を慰められるのはシナリオで大満足させてくれるゲームしかないだろう!!と、
満を持してどどーーーーんっと発表☆



51xQiHApXaL.jpg


そうです。

あの!!

「蒼天の彼方」

で有名な!! ←ん?

あの!!

MIOの処女作『あさき、ゆめみし』です(笑)


いやー悩んだんだけど、評価悪くなかったし、
なんせ、あの「蒼天の彼方」の会社だし、買ってもいいかなーと思いまして、
体験版素通りしてそのままPSP版を買いました☆


まだ、ゲーム時間軸3日目で主要キャラすらそろっていない状態なんですけれども。。。。
ほんと、なんて良質のゲームなんだろうかと。。。。ほれぼれする。
これまた、私のプレイルールなんですが、メインキャラをプレイして、
大体の話の流れを読み取っているわけなんですが。。。。


現在、プレイ中は。。。

あさき、ゆめみし  八重垣 薙羽哉(@小野大輔)


これまた、かっこいいキャラなんで、
ああ。。。最初っからいいキャラやりすぎたかなー・・・なんて思っていたわけですよ。
そしたら、ゲーム時間軸3日目にして。。。出た!!


8tnu01000009mzm5.jpg

上には上がいる。。。。(笑)

そして、やっぱりやってくれたMIO



ブラボーすぎる、やばすぎるー、かっこよすぎるー、裏ありそー(室長風)


とりあえず、楽しませてくれそうじゃねぇか。。。。な感じなので、
この連休の空いた時間はがっつりと遊びたいと思います☆


PSPのスクリーンショットとかやったらおもしろそーかと思ったんですが、
元来、面倒くさがりなので、ネットで探してアップしちゃうかもー。

そんな感じで、。。。。。ふふふ、楽しい休みになりそうだ☆


▼PV





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
