FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムトラベラーズ・・・予約完了☆

Posted by 華蓮 on 04.2012 2 comments
予約するしかなーーーーーーーいっ(≧▽≦)☆
すべてをなげうって。。。プレイすることになるでございましょう。。。(笑)
待ってました!!ぱふぱふー(*゚▽゚ノノ゙☆


(amazonより抜粋)

「428 ~封鎖された渋谷で~」を手がけたイシイジロウが送る「タイムトラベラーズ」

2031年4月、世界の運命はタイムトラベラー達の手にゆだねられた
運命を変える、命を繋ぐ、プレイングシネマ

■実力派クリエイターが集結!
・監督:イシイ ジロウ
代表作:「428 ~封鎖された渋谷で~」「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」
・脚本:北島行徳
代表作:「428 ~封鎖された渋谷で~」「大神伝~小さき太陽~ 」
・音楽:坂本英城
代表作:「428 ~封鎖された渋谷で~」「ポケモン不思議のダンジョン」

■ストーリー
東京上空に大きな穴を穿ち、甚大なる被害をもたらした謎の爆発。
人々は、その原因不明の現象を「ロストホール」と呼んだ。

それから18年。2031年4月東京――。
東京湾には、全高2000メートルの「宇宙エレベーター」が天高くそびえ立ち、
街の通りには、ホログラムの看板が賑やかに浮かぶ。
一見平和な、希望に満ちた日常。
しかし、時は刻一刻と近づいていた。
世界を変える、運命の時間が……。

――東京消滅まで、残り6時間。

東京を突如襲う、悪意に満ちたテロ。
立場も目的も違う5人の男女は、東京を救うため、そして自分自身の運命を切り開くため、テロ組織と対峙していく。
――そして、主人公たちの前にタイムトラベラーの少女・みことが現れたとき、運命の歯車が回りだす。







■シネマで遊ぶ。新感覚、プレイングシネマ!
全編フルボイス、フルモーションで展開する、
まったく新しいタイプのアドベンチャーゲーム。
要所要所で発生するプレイヤーの様々な決断とアクションが、物語の行く末を決める!

■タイムトラベルチャート
主人公たちの身に何らかのトラブルが起き、
TIMESTOPでストーリーが中断されたときなどに、時間を巻き戻すことができます。
別の選択肢を選んだり、他の主人公のストーリーをすすめることにより、TIMESTOPが解除されます。

■ストーリーを左右するPCE(プレイングシネマイベント)
没入観と緊張感をさらに高めるPCE。PCEの成否によっても、主人公たちのドラマは
様々な局面をむかえていきます。

■TIPS
いまから先の未来である、2031年が舞台の本作。
TIPSでさまざまな情報を得て、深く物語を楽しみましょう。
ゲーム中に表示されるTIPSには、登場するキャラクターの情報だけでなく、
舞台となる2031年の社会情勢や、難解な用語の解説など
本編では多く語られない様々な情報が掲載されています。

■全編フルボイスでお贈りする本作の豪華声優
・みこと:沢城 みゆき
・深瀬 有理:細谷 佳正
・新道 究悟:平田 広明
・伏見 雛:新谷 良子
・神谷 壮馬:宮内 敦士
・ルサンチ☆マン(犬山 かける):丸山 壮史



スポンサーサイト

「タイムトラベラーズ」ものっすごく面白そうですよね(*´∀`*)
旦那が毎週買っているゲーム雑誌で記事を読む度にプレイしてみたくなります♪
プレイしはじめたらクリアするまで他のことにはかまっていられなくなるぐらい夢中になりそうなゲームっぽいですよね(*v.v)
ただ…私はへたれゲーマーなのできっと自力でプレイできないと思うので、旦那をそそのかしてやる気にさせよう!とか考えてます(笑)
2012.07.05 09:48 | URL | なたろ #PkTBVWQs [edit]
なたろさん、こんにちわ☆

ものすっごい面白そうですよね!
というか、このゲームのスタッフが私、大好きなので、
すごーーーく首を長くして待ってるんですvvv
前作は「428」ってゲームなのですが、
こっちは日本ゲーム大賞2008 フューチャー部門受賞
週刊ファミ通 新作ゲームクロスレビュー プラチナ殿堂入り(40点満点)
という作品だったので、はずれではないと思うんですけどね(笑)
こればっかりはやってみないとわかりません(笑)

428はすっごいやりやすいゲームで、
BADEND後にここをこーしたらうまくいくよーなヒントも
教えてくれるゲームなので、ぜんぜんプレイしやすいと思いますよ。
もしよかったら428もぜひ☆←薦めすぎ(笑)

私は手元に届いたら、しばらくネットから姿を消すと思います(笑)
そして、ツイッターで叫んでいるかもしれません。。。

ちょっと熱く語ってしまってごめんなさい。
旦那さんに猛烈プッシュ楽しみにしてます。


2012.07.06 11:17 | URL | 華蓮 #eMkLRZRc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。