
Posted by 華蓮 on --.--

おまえを愛する自信だけはあるから。

Posted by 華蓮 on 05.2012 4 comments
おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
今日は子供の日ですよね。
でも、今日は家族サービスデーです(笑)

うちのママ様は大のコナン好き。
でも、パパ様と二人でコナンを観に行くのはイヤらしく、
毎年、おつきあいを所望されます(笑)
よって、今から弟も巻き込まれて、
家族4人(端からみたら仲良し家族)で名探偵コナンを観に行きます(笑)

さてさて、引き続き時間をみつけてはプレイしている。
スタスカ春組afterですが、甘いですよー♪


suzuya.jpg


「だから、ずっと俺のそばにいてください。
おまえを愛する自信だけはあるから。
絶対に他の男にはおまえを渡したくない…」



ああ。。。いいな。
安心するよ。。。錫也(笑)

ほんのちょこっとしかプレイできなかったけど、
錫也は本当にいい子ですvvv


秋組afterのこたにぃ攻略中に出てきた錫也は
私あんまり好きじゃなかったんだけどね(笑)

そんなワケでうしろ髪ひかれつつ。。。家族サービスに出かけてきます☆
帰ったら続きできるのかな~。

とりあえず、今日のおともPSPの中身は「428」だけど(笑)


Category : Starry☆Sky

春組では、錫也ですか?(´∀`*)
茉優は今、自分と同じ星座の羊くんが気になりだしてきましたww


それにしても…
春は甘いですね、熱いですね…(p-д-;q)アチ

茉優は今日からスタスカ夏デビューです!♪
2012.05.05 13:02 | URL | 片瀬茉優。 #- [edit]
華蓮さん、こんにちは(*^_^*)
錫也めちゃくちゃかっこいいですね~O(≧▽≦)O
私はスタスカは錫也好きなので、ものっすごくテンション↑しましたwww
やっぱり旦那にするなら錫也しかいないです(*^-')b
早くPSPに移植されないかなぁ…。

そしてコナンはいかがでした?
うちの旦那もコナン好きなんですが、さすがに映画館に観に行くのは抵抗があるようで(~_~;)
いつもレンタル待ちしてます!
きっと今回のもレンタル開始と共に借りてくるんだろうな~(笑)
2012.05.05 13:34 | URL | なたろ #PkTBVWQs [edit]
こんばんわ、茉優ちゃん

春組みはね・・・甘すぎてびっくり(苦笑)
羊くんはすっごいいい子だよ!
オススメ☆

そうか、茉優ちゃんは夏組デビューか!
夏組は買おうか迷って結局買って、
実はストーリー展開は冬に続いて好きだったよ。
楽しくプレイできると思うので、
がっつり頑張って☆

茉優ちゃんがブログで叫ぶのを
お待ちしていますーvvv

2012.05.05 22:06 | URL | 華蓮 #- [edit]
>なたろさん

こんばんわ☆
錫也かっこいいですよねーvvv
でも、after錫也甘すぎてびっくりですよ(笑)
今日の家族サービス後の疲労した体には
結構酷な甘さで。。。(苦笑)
この甘さをなたろさんにも知ってもらって、
甘さを共感したいので、はにーびーさん
早くPSP化してください!
と、お願いしてみます(笑)

錫也は絶対いいパパでいい旦那さんになるのは
わかるんですけど・・・
錫也からもトーマの香がする・・・フローラル?

コナン!おもしろかったですよ!
大人でも大丈夫!レイトショーがあります(笑)
是非、旦那さんに教えてあげて
一緒に映画デートしてきてください☆
レイトショーは大人しかほぼいないのでvvv

2012.05.05 22:19 | URL | 華蓮 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
