スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

恥ずかしくて失神しそうなこと考えてきてやる

Posted by 華蓮 on 20.2012 4 comments
タイトルに困らない台詞いっぱいな「蒼天の彼方」です(笑)


昨日、結構がんばって攻略したのは。。。

蒼天の彼方 朱偉(@水島大宙)


蒼天の彼方 太星(@川田紳司)


この両名ですかねー(笑)
ぶっちゃけたところ、ぜんぜん好みではないんで。。。。。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんなキャラ食えるか!


な、感じだったんですけど。。。個人ルート入ったあたりで。。。


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


そーーーーーきたかーーーーーーーーっ!!
やや吃驚展開(笑)


syuri2.png

syui3.png


朱偉は個人ルートに入ったら、私の好み射程圏内でした(笑)

いろいろ書きたいけど、ちょっとでも書いたらネタバレにしかならないので、

かーーーけーーーなーーーーいーーーーっΣ(・ω・;)

そして、感想を一言で言うなら。。。。まさに、

「そーきたかーーーーーーっ!(。-∀-) ニヒ」だった(笑)

taisin.png

太星なー。。。。太星はね、朱偉同様、何かいてもネタバレなんですよ。
もう、この二人は萌えとか私にはなかったんだけど、
個別ルートはひとつの読み物としておもしろかったです。

なんだろうか。。。すっごい萌え台詞とか、太星には覚えがないんだよ(笑)
すごいよね、こんだけ萌え台詞いっぱいのゲームなのに(笑)

唯一。。。『口塞ぐぞ、てめぇは』くらい?(笑)

うーん。。。。残念、もう少しがんばりましょう!って感じで(笑)


そんな感じで前哨戦5名攻略終了しました!

だがしかし!!!



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



昨日の晩、ちょうど終わったのに、PCの自動更新が入って
一部ゲームの保存データが飛ぶとか。。。。意味わかんない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



よって、本日2度目のプレイとなりますが。。。慧を再プレイでございます。。。
今晩には特別編に入れるのかしらん♪

*。+゚☆たの(*・ω・人・ω・*)しみ☆゚+。*゚


では、最後に・・・今回のかわいい台詞。

syui.png

『ぎゅー以上のことをしたいの!
五年を舐めるな、くそーーーーっ』







スポンサーサイト
Category : 蒼天の彼方

太星(@川田紳司)さんの絵が女の子にしか見えないのですが、男性ですか? (●゚Д゚●)
2人ともかわいいな~

めずらしく夜中まで起きているしぃでした (笑)
2012.06.24 03:05 | URL | しぃ #rZtJR6xo [edit]
>しぃさん

こんばんわ☆
確かに、ある意味女の子に見える。。。
でも、もっと女の子に見える絵キャラもいた(笑)

そして、立派に男子でしたよーん。
太星・・・この攻略キャラのなかである意味
一番まともなのかもしれない。。。性格が(笑)

2012.06.24 22:08 | URL | 華蓮 #eMkLRZRc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 21:37 | | # [edit]
H様

こんばんわー。
コメントありがとうございます。
管理人のみ閲覧可のコメ返が初だったので、
どうしていいやらわたわたしておりまして(苦笑)
書いていいのかわからなかったのですが、
コメントがありがたかったのでお返事させて頂きます☆

まさかの蒼天に興味を持って頂ける奇特な方がいらっしゃろうとは!!
(↑これが言いたかった(笑))
ぜひ!ぜひ!プレイしてみてください(笑)
でも、おもしろくなくてもノークレームで是非お願いしますvvv

私のオススメは慧になりますー。
燕尭とペアでオススメですので、
少しでも楽しんでもらえればいいです♪
(※なにやらMIOの回し者のようですが。。。)

とにもかくにも、偏狭の地においでくださって
さらにコメントもありがとうございましたー☆

2012.06.26 22:56 | URL | 華蓮 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
