スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

Only My Railgun by.valshe

Posted by 華蓮 on 16.2012 2 comments
このタイトルで「おっ?」と興味を持った方、お友達かもです(笑)


とあるシリーズは全部好きですけど、
この曲は本当に好きでよくよく聴くわけですが、
私が大好きと言って憚らないバル姉の新しいCDのクロスフェードを聴こうと思ったら!
バル姉が歌ってた!!!((≧ω≦))



現在、本来の予定を大幅に逸脱しつつ、バル姉の動画を渡り歩いていたわけですが、
てっきりニコニコ動画にいると思ったら、youtubeにも結構落ちてて、
そこで、ショートムービーのBGMをやってるのを発見☆

このショートムービーかなりいい出来です(>ω<、)
観て損はしないので、バル姉は抜きにしても、ぜひぜひ1クリックしてみてください!!





もう、ほんとにね、心に沁みる話(映画)だったよ。4分ちょっとの。
ラピュタのあのロボットを思い出しちゃった。



さてさて!!
こっからが本題!!
バル姉の今度発売される新しいシングルCDのクロスフェードがOPENになりました☆




かっこいいーーーーーーーーっ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

※女の人だけど。


ああ・・・ほんと、早く発売にならないかなーvvv
そして、ついにカラオケにも何曲か進出してるから、がっつり歌えるようになりたい!!!
この声は本当に私にとったら心臓バックバクになるくらいテンション上がる↑↑↑


そこで・・・はたっと気づいたわけですが・・・
ワタクシ、常日頃からゲームキャラの中の人にさほど興味を覚えていないのですが、
そして、みなさんがキャッキャッ言っているのを聴いて、すごいなーと遠目で観ていたわけですが、
よくよく考えたら、私のバル姉の声に対する反応と同じじゃん?(笑)

よって・・・皆様の萌えポインツがちょこっとわかるようになってきた!←え!?今更!?
一つ、大人になったなーと思った華蓮なのでありました(笑)←Σヽ(´Д`●) なんでやねん



追伸)
今日、本当に偶然、「水の旋律」をプレイしてる方を発見☆
私の周りでプレイしてる人を見かけたことがなかったので、思わず反応しちゃった(笑)
感想は人それぞれだけど、いろいろ語れたらいいなー。
ちょくちょく覗きに行こうと思います☆

スポンサーサイト
Category : 音楽・声優

タイトルにつられて、
遊びに来させていただきました(*'-'*)エヘヘ

大好きです、バルシェ様もとある曲も(●´ω`●)
シングル発売されるのですね!
アンビリバボーのEDがテレビから流れた時、
テンション上がりまくりました!!

VOiCEのムービーはクオリティヤバいですよね!
私も初めて観たとき、ウルウルきました☆

あ!すみません、初めましてなのにわけの分からない文章&長文になってしまいました(>_<)
また、遊びに来させていただきます。
では、失礼します<(_ _)>ぺこりん。
2012.06.17 00:07 | URL | 柚編 #- [edit]
柚編さん、はじめまして。
コメントありがとうございます(≧▽≦)☆

∑∑(・ω´・+)わおっ。
バル姉さん好きですか!?
更にとあるまで。。。vvv
私、バル姉好きな人と初めて出会いましたー☆
わーい、わーいヾ(*´∀`*)ノ
殿を好きな人は結構トモダチにいたですけどねvvv

そうなんですよ!
アンビリーバボーのEDとか聴いた時にはすっごい
びっくりしましたよー。
殿とか√5の広告宣伝トラックが渋谷とか走ったのも
かなりびっくりしましたけど。。。(笑)
こういうお話はなかなかできないので、
ぜひぜひまた機会があればお話してみたいです!

VOiCEもかなりクオリティすごいですよね!
私もウルッときましたよ。
あれは本当に映画だった!!

いえいえ、こちらも高いテンションの
お返事になってしまって申し訳ないです。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますねー☆

2012.06.17 12:24 | URL | 華蓮 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
