スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

恥ずかしいんだろ?暫く悶えていろ。

Posted by 華蓮 on 15.2012 2 comments
本日、無事『慧』ルート攻略終わったよー。
というか、もう本当にどっから書くがすっごい迷うところなんだけど。。。

kei2.png

この天然キャラはすっごいかわいらしいところがあるのデス(σ・ω・)σYO♪
このすっとぼけた顔がまた可愛らしい(笑)

かと言って、使えないキャラかと言えば。。。そんなことがあるハズがない!

kei0.png


めちゃ強っ!!(///△///)
もうね、すっごいかっこよかった!
そして、阿呆ほど強かった!!


個別ルートに入るところは呂雄と同じ流れを踏むわけですが、
そっからがまた。。。。こんなのとか、

kei3.png

こんなのとか、

kei5.png

こんなのとか!!!

kei6.png


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ 眼 福 。


もうね、本当ににね、久々にね、萌えって言葉を思わず言いそうになったよ(笑)
だがしかし!!

慧ルート・・・実は一番の隠しが・・・・(いや、全然隠されてなかったけど)

engyo.png


↑この人!!伊達政宗!!
※∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!嘘です。伊達政宗じゃありませんよ。


いやー。このおにーさんとセットになったシーンがね、
かなり迫力あってすっごいよかったんですよね!

kei4.png

この戦闘シーンに流れてる曲もまたいいんだよね、コレが。
初回版買い直した甲斐があるってもんだ!
※初回版にサントラがおまけでついてるからね(笑)

ますますもって、初回版が届くのが楽しみになりました!

今日の名言。

『赤くなったおまえもそれはそれで可愛いと思うが、罪悪感もある』


なんか、緋色の白い先輩をふと思い出した(笑)
そんな幸せを噛みしめれるルートでした☆
さて、お次は誰攻略しよっかなーvvv





スポンサーサイト
Category : 蒼天の彼方

お久しぶりです。先日、華蓮さんの記事に背中を押して頂いたよよです。あれから数日後に蒼天の彼方が届いたんですが、積みゲー崩していて実はまだ手を付けていません(´・_・`) でも気になって仕方がないのでまた華蓮さんの記事を読みに来てクスクスにやにやさせて頂きました(⌒▽⌒)

前回コメした記事ではなく何故この記事にコメしたのかというと、華蓮さんも書かれてますがタイトルになってる台詞達に、もうツボってしまってw 実際プレイしたらこの台詞はきっと、私が今考えてるようないかがわしいシーンではないのだろうと思いつつも(^ ^) 台詞単体のインパクトが凄すぎて〜。全年齢なのが悔やまれます(笑)何だかオヤジみたいなセクハラコメで申し訳ありませんw でも華蓮さん紅花もプレイされたようなので許してくれるかなってw 「こんなセクハラコメけしからん!」という場合は思いっきり削除してやってくださいw

蒼天プレイした時は感想兼ねてお礼に伺いますので、また相手してやって下さい〜。
2013.04.25 12:46 | URL | よよ #bEl/vct6 [edit]
こんにちわ★二度目まして~♪
自分がガーーーーッと叫びたい気力度合いにより
更新頻度が変動する特殊ブログへようこそ(笑)

この蒼天の彼方は、萌え台詞が多いのが特徴です(笑)
そして、興味の出たキャラでは間違いなく床ローリングです(笑)
もう呂雄とか慧とか半端なかったのですが。。。
隠し玉の最強が最後に待ち構えております。
……ここまで書いて肩透かしを食らわせてしまった場合、ほんとごめんなさい。
少々私の価値観はズレてるらしいので。。。
ドンピシャに価値観が嵌った場合は、ぜひご一報を★
いろいろ蒸し暑くオススメさせて頂きます(笑)

ま、全年齢なのでおそらく想像されているシーンはありません(爆)
けれども!妄想ウェルカムなので問題ないと思いますww
私的にはヤンデレとかより王道な本当にありそうな大人LOVE系が好きなので、
R18の越紅もルジ大好き。トーヤも結構好きですよ。
ま、それよりも!実は別のR18が大好きなんですけどww
と、すっごい長いお返事になっちゃった(´Д`A;)

ちょこまかとした叫びはツイッターの方が多いので、
もしよかったら、ツイッターも覗いてみてください(笑)
ID:@hanakoi_karen
ではでは、蒼天の台詞に心を撃ち抜かれて頂ける様、
電波のこちら側(笑)からお祈りしています★
2013.04.27 09:30 | URL | 華蓮 #eMkLRZRc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
