
Posted by 華蓮 on --.--

蒼天の彼方@呂雄攻略中

Posted by 華蓮 on 12.2012 0 comments
えーっと。腱鞘炎が治りません(笑)


腱鞘炎になりまして、PSPがどれくらい重いのが実感しております(苦笑)
なーのーでー。PCゲームを買ってみて、
寝るまでの間ちょこちょこプレイしております。

んで。。。
自分の趣味というのは実は世間一般的から離脱しているのでは??と
自分の感性?を疑いだした今日この頃、

某ゲームの曹操が本当にうけつけなくて無理だったんですが、
私の知る限り、シナリオ秀逸とかきゅん萌えしたとか、そんな感想がいっぱいで、
私みたいにむりーーーーーって書いた人みかけなかったんですよね。
ま、個人の好みの問題もあると思うんだけど、
というわけで、ゲームを購入する際によく評価とか総評とか確認するんですけど、
私の感覚がズレてるんなら、あんまりあてになんないなーと思いまして(笑)
評価は割れてたけど、ストーリー的には結構好みだったので、
「蒼天の彼方」を某中古ショップで見かけて購入してみました。

蒼天の彼方


現在、呂雄(@細谷佳正)をプレイ中ですが。。。
幼馴染だけれども、いい男ですよーっ。
キャラクターもすっごい個性派揃いだし、

cg04.jpg

音楽もいいし、ストーリーの流れも結構いい感じです。
まぁ、なんともいえないシステムには最初ちょっと驚いたというか苦笑いしたけど、
それもなれちゃうと結構平気ですしね。

集中が切れることなく1章全部走り抜けたので、これは私的には結構いい買い物したかもです。
手に負担が少ないPCゲームでしばらく腱鞘炎の静養をしていきたいと思います(笑)



Category : 蒼天の彼方


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
