スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

女性の方限定です(笑)

Posted by 華蓮 on 18.2012 0 comments
全然、乙女ゲームブログじゃないブログですが、ま、いいや(笑)

本日は下着ネタですvvv

正直、かなりこだわりがある方で、

いろいろ試して某G下着メーカーさんで統一していたのですが、

なんとなーく、デザインも色も好みのものがなくなった時期があって、

その頃から通販をちょこちょこっと利用するようになったのですよ。

で。

夏場とかって結構しっかりしたブラをしていると、汗で気持ち悪くて、

しかも毎日毎日洗うのも傷むのが早いのもありますが、

かーなーりー・・・女子失格ですが面倒で(笑)


そこで買ったのがフロントホックの総レースのノンワイヤーブラだったのですが、

これがひじょーーーに良い感じだったのですよ。

通気性もいいし、肌触りもいいし。。。さすがノンワイヤーの総レース☆

だがしかし、悲しいかな・・・ネットでも手洗いでも結局はヨレヨレになるが早い(苦笑)


これはコストを考えた時にどーなのよーと思いつつ、

再びワタクシの下着を探す旅が始まったのあります(笑)

ノンワイヤーブラもしっかりホールド機能がついてるのがたくさんあって、

ワイヤーないブラは無理だーと思っていたけれども、

今ではワイヤーあると逆に胸の形が悪くなるような気さえしてたりします。


これは女子の夢だと思うのですが・・・・

【桃ブラ】は本気でブラの神だと思います☆

つけた瞬間のあの谷間はちょっとかなりお気に入り♪

私的にオススメ「桃ブラ」は・・・


☆ コレ ☆


人によっては合わないというのがあるとは思うんですけど、

背筋も伸びるし、胸元キレイだし、超いい感じです☆

ただねぇ。。。このブラはおそろいのショーツがないのが玉に瑕。



ま、結構頻度高く利用はしていますが、

色もねワンパターンなので再び冒険に出てであったのが。。。


☆ コレですよ! ☆


これまた合う人と合わない人がいるかもですが・・・

この胸元がちゃんと隠れるレース仕様といい、おそろいのショーツといい、

普段使いの下着としてはかなりいい感じです☆

ま、勝負する時や(笑)、ぱーちーだとか会議だとかそういう時は

シルエットの問題もあると思うのでちゃんとしたのがいいかもですが、

胸のお肉が横に流れることなく、ほどよいホールド感で、動いてもぜんぜん寄れないし、

ちっとも苦しくなったりすることもありません。


どっかの通販番組の回し者みたいですが(笑)

決してそんなつもりはないので(笑)


試しに1セット買ってみてよかったので、リピしましたけどね☆


いやいや、意外にいいお買い物でした。

満足☆満足☆


スポンサーサイト
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
