スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快新熱再び!!となんかその他いろいろ(まとめすぎ)

Posted by 華蓮 on 19.2015 0 comments


今回の映画は本当に疲れた私の心癒してくれる、癒し映画だった!!

ご褒美だったーーーーーーーーーっ!!

キッドのかっこよいこと!!

そして、そして!!前回涙を呑んで、通販を見逃してしまったN様の新刊!

今回は通販時期を見逃さずしっかり申し込みができまして、

おそらく今週中には届くと思われる!ひゃっほーーーーーっ!!



↑これなんだけれども!!今回はルパコナの後日談とルパン絡む人形本ですよー。もうなんだろう、すっごい楽しみ過ぎる。

ちなみに、快新なんですが、BL要素はほぼないんですよ、毎回。

どっちかというと、ちゃんとした(?)ミステリー要素がしっかり組み込まれ、

快斗にしても、新一にしても、その特徴がすっごいかっこよく描かれているので、読んでてすごく引き込まれます。

ただなー・・・ウマさんとトリさんの扱いがやや不憫なので、ウマさんやトリさんがお好きな方には不向きかもしれませんが、それはそれで読める人には是非ともオススメしたい!!

というかー。パパと呼ぶなの某早撃ちガンマンとか出てくるのがほんと楽しみですよーww

さて、とりあえず、楽しみは後にとっておくとして・・・

あんまりよくないんだけど、某オークションサイトに私の尊敬してやまない作家様の快新を書いた同人が出てて、

ものすっごいびっくりした・・・値段もだけど、出品されていること自体に。

まぁ、快新自体に私がどっぷり嵌っていたのは今から10年程前なので、その頃全盛期?だとしたら

あの値段は相当なのか???いや、だが、しかし。。。。クオリティがね、半端ないので。

とりあえず、落札できたらめっけものかなー。


さて、映画は今回も3回観に行きまして、そのうち1回はせっかくなのでコナンカフェに行ってきました。

GW真っ只中に行ったので、事前のツイッターでも整理券配布で昼頃には整理券完売してたのもあったし、

とりあえず、トモダチと開店から1時間くらいたった時点でカフェに到着。整理券を待つことに。

conacafe7.jpg

ないわー。。。

ちなみに、10時に並んで、11時半に整理券もらったんですが、その時点で15:30からの分でした。

その後、コナンの映画を観てからカフェに再び訪問。

そこで30分程並んでようやく座れたわけですが、コラボならでは価格なお料理の数々。

せっかくなので二人でほぼ全商品制覇してみた★
※愛情散財ってことでww

conacafe5.jpg

conacafe4.jpg

conacafe3.jpg

conacafe2.jpg

conacafe1.jpg

結構いいテンションでお腹いっぱい食べました!

でも、2回はもういいや(笑)


この5月はなんかコラボが多いのか、コラボ企画への遊びに誘われることが多く、

コナンの後は黒子のバスケ展なるものに行ってきました。

kurokob2.jpg

kurokob1.jpg

黒子のバスケ自体は前半漫画読んでて、アニメはまったく観てないので、なんとも言えないのですが

一緒に行った我嫁はひじょーーーに楽しんでいたので、それで満足です(笑)

時期的に最終日に近いあたりで行ったので、グッズ販売の物が少なくなってたのがちょっぴり残念そうでしたー。


そして、つい先日!!ついにやってきましたよ!!ぐでたま!!

gude4.jpg

gude2.jpg

自分で全部調理させるシステムはどーかと思いますが、

それでもお客は来るので、二回は行かないけど、楽しめたのでヨシとしておきます。

5月で合計3つのコラボを体験できて、ひじょーに楽しかったですww


とりあえず、毎日を楽しく生きてます★



スポンサーサイト
Category : 映画


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。