FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァン救済委員会を発足すべき・・・

Posted by 華蓮 on 02.2015 0 comments
フルコンプ致しました!

本命は違うゲームだったんですが、たまたま立ち寄ったお店で

中古で売っているのを発見して、どよこよりも安かったので即決。



Code:Realize ~創世の姫君~Code:Realize ~創世の姫君~
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



ひとことで、近年稀にみる最高傑作でした!!


音楽。

世界観。

シナリオ。

キャラクター。

操作性。

どれも不満なく。。。ものすごい勢いで睡眠時間削ってプレイしましたとも。


クリア順は・・・本命だと思われるルパンが鍵付だったということもあり、


ヴァン→フラン→インピー→サン→本命:ルパン


この順番でクリアしていったわけですが、ヴァン√がもう王道を突っ走り、

途中から目から雫がぽろり。

最後の最後は幸せになって!!とひたすら願い。

諏訪部ボイスがすさまじい後押しをしておりました。

終わった瞬間の感無量感が。。。

ただ一つ、猛毒を身に宿した主人公設定上、どうしても甘さが控えめで、

そうかーこれで甘さがあったらほんと完璧なのにーって思いつつ、フラン√へ。


( ̄□ ̄;)!! え!?


ん?んんんん???!

あれ?なんで?。。。。まぁ、フランの立ち居地的に可能なのか。。。なるほど、

まぁ、そうだよねぇ。乙女ゲーだから、そういうのないとさすがにダメなのか。


・・・とフラン√も終わり、続いてインピー√突撃。


( ̄□ ̄;)!! ええ!?


・・・・・あのシーンが、インピーにも存在した。

あれ?え?じゃ、ヴァンは??

ルパン√にはあるに違いない!何せ鍵付だし、カルディアの最初のお願いもあるし、

ルパン√は絶対あるに違いない。

だがしかし、ヴァン√になく、フランとインピーにあったもの。

え??なんで??え??・・・・・ヴァン、村八●??


・・・・いやいや、いくら他ルートでも安定のかっこよさだからといって、

vant.png


他ルートで結構おいしい立ち位置キープしちゃっているからといって、

まさか一人だけ、ないとかないよ!うん。ない!

もう一人攻略対象が残ってるし!まだ決まったわけじゃない。


sanb.jpg ← 最後の攻略対象者


・・・・でも、サンですが?

フランとインピーにあり、サンにないとか。

あの黒い微笑紳士にないとか・・・・全く想定できないΣ(T□T)


こう思いつつ、サン√へ。

私の不安をよそに、不安なんて吹っ飛ぶ勢いのサン√にその日の睡眠時間が3時間になりましたが、

私の両目から滂沱の涙。

平川さんの演技がすごすぎる・・・Vitaを握る手も力入って、

私も祈るよ。サンからカルディアを取り上げないで!!!!


そして、例のシーンが・・・・|| ○TZ ||||


いえ、いいんです。

サンが幸せになったので、もうそれはいいんです。

おめでとう!サン。幸せになるんだよ!!!


と思った。そして、鍵が外れ・・・

もうそっからかっこよかった!


「ルパンルートが開放されました」

TxIWx.jpg


反則級の人は本当に反則級でありました。

大団円 ってきっとこのことだよね。

もうこれ以上のハッピーエンドはないよ!!ってくらいです。

そして、やっぱりここでもきたよ・・・。

van2.jpg

ルパン√なのに、ものすっごいかっこいいのですよ!!

ヴァンに対する愛が止まりません。 ※BGMはきっとウィンクだな・・・(古っ)

いい男過ぎるよ・・・だから、きっと、妬まれたんだ・・・(誰に??)

この最後のシーンは音楽も演技もシナリオも素敵でした。

あの音楽が流れると、よかったねぇ~ってちょっぴり涙が出ます。


そして、あのエピローグ・・・・本当に集大成でした。

あのエピローグのヴァンバージョンがあれば!!

そこまで望むまい・・・本命はルパンなら、そこは譲るよ!

でも!!あってもいいじゃないか!!!!

あってもいいと思うんだよ!!!アレ!!


・・・・もうツイッターで叫びが止まりませんでした(笑)

同じような思いを抱えたお嬢さん達と叫びあいができて、ある意味すごく楽しかったのですが(笑)

そして・・・実は・・・救済があったのです。

ステラの撮りおろしボイスの特典CDに☆

私は中古で通常版を買ったので、特典CDのみオークション落札をしましたが、むくわれました・・・ほんと。

ヴァン・・・・よかったね!!うううっ、本当に、おめでとう!!御赤飯だ!!


ぜひとも、みんなが幸せになるFDを熱望します。

甘い甘いものを熱望します!!是非☆


coder.jpeg


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。