
Posted by 華蓮 on --.--

その日、全ての人間は瞳から光を失った

Posted by 華蓮 on 07.2014 0 comments
ずーーーーっと、ずーーーーーーっと欲しかったドラマCDなんですが、

いっこーーーーに値段が下がらなくてですね、

さらに、枚数も半端なく出ていてね、

どーーーーーーしても手が出せなかったんですよ(笑)


先月、ちょうど誕生日で、

特にほしーものもないし、うちの殿しかり、家族やらいろんな人から欲しいものを

聴かれて(毎年、激しく悩むんだけど答えられないことのが多く)、ふと、ドラマCD買ってもらえばよくない?と閃いてしまったわけであります(笑)


おかげさまで、誕生日に本編である7枚が全て揃うこの快挙!!


20140907-3.png


まず、1枚聴いてみて、

あまりのクオリティの高さに本当に鳥肌がたった。


私の趣味の一つに「観劇」っていうのがあるんですが、今の仕事上、

あんまり確かな休みってのがなくてね、チケットとっても行けない可能性が高いから、

ある意味、このドラマCDは激しく、劇を観ているような、そんなドラマCDです。

劇団☆新感線とかがやりそうな雰囲気かなー。


音楽や効果音の使い方が本当に素晴らしくて、

また役者陣の「間」が絶妙です!!


1日1枚、じっくり聴いて、

翌朝の通勤中に前日聴いたCD聴きなおして、

帰りは新しい1枚を聴くの繰り返し。。。


途中、すっごい忙しくて聴けない日もあったけれど、

つい数日前に7枚全部聴き終わりました。


もうね。。。。。。圧巻


サントラも買ったよ。あんまりにも音楽よかったから。


このドラマCD・・・・2枚目だったかな・・・・1トラックの容量「46分」ってのがあって(笑)

・・・・46分って・・・と思った記憶がね・・・あるよ。


とにもかくにも、これはほんとーーーーに買って(もらったものだけど)よかった!!


ぜひとも、聴いていただきたいドラマCDです。

現在、派生するスピンオフやらドラマCDなのに劇場版やらをオークション入札中です。

一度手を出したら散財フラグ確実なので、ご注意を・・・・・。






停電少女と羽蟲のオーケストラ ナナツハナ全集停電少女と羽蟲のオーケストラ ナナツハナ全集
(2011/08/31)
櫻井孝宏、竹内順子 他

商品詳細を見る




停電少女と羽蟲のオーケストラ 歌曲絵巻 花ヤ夏成リ詩、紡詩。停電少女と羽蟲のオーケストラ 歌曲絵巻 花ヤ夏成リ詩、紡詩。
(2013/05/17)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
