スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

補足説明しておきます☆

Posted by 華蓮 on 12.2012 2 comments
前回の記事で、

ipodの音はそんなに悪いのー?的なご質問を頂いたので、補足しておきます。

あくまでも私の個人的意見なので、そこのところはご了承して頂けると助かりますvvv



結論から言うと、

普通に聴いている分にはそこまで差異があるかどうかは正直わかりません(笑)

多分、そんなに遜色ないんじゃないかとも思います。



ただ、昔ちょろっと音楽をかじっていたのと、

その頃から言われていたんですが、私の耳がやや特殊?みたいなので

音の違いに敏感なのでございます。


なので、私的には結構差異を感じたので衝撃をうけたんだーーーーーって意味の記事でした(笑)


ま、買って、昨日届いたので、がっつり音楽フォルダ整理して、

これでもかーって試しに音楽を入れまして、寝る前に聴きましたが、

やっぱりいいですよー・・・重低音が☆


ipodは重低音とか調整するのは多分、itunesとかでしないとダメなんじゃないかなー。
(※私の勉強不足だったらすいません)

こっちはWM本体でいじれるので、大分気楽です。

曲に合わせても調整できるしvvv


ただ、指がipodに慣れているので・・・スクロールとかボタン押しなのに

最初は結構とまどいます(笑)


そんな感じなので、純粋に音楽だけを楽しみたいならWMをオススメしますし、

ゲームとかアプリとか楽しみたいなら、ipodをオススメします。


あ、私は多分使わないけど、

どうもこのWM「カラオケモード」というものがあるらしく、

ボーカル音源を押さえて、簡易カラオケモードにもできるらしい(笑)

もちろん、歌詞ピタっていう一部有料?機能もあって、

画面上に歌詞が出せるみたいです。


いろいろ考えるよねぇ。。。すごい、すごい(笑)


そんな感じでございます☆
以上、補足でしたー。


スポンサーサイト
Category : 日記

むーwwwww

重低音・・・。それは大切かもしれない (●゚Д゚●)


わたしの音楽事情はですね・・・(勝手に始めるww)
iPodとiPhone、カーナビもiPod専用と、アップル社に侵略されておりましてwwwwww

でも、iPodポケットに入れると重いんですよね~。
わたしの古いからなのかな?
最低でも32GBは必要だし・・・と思ってたらお手頃価格であるんですか~??しかもあの大きさですか?? (*゚Д゚*)
欲しい!!!!

アリーナを味わいたい!!! ちゃんと広く聞こえますか? (笑)

アプリや映像やらはiPhoneでいくので、次のプレイヤーはSonyで決まりかな~♪♪♪



それにしても、特殊なお耳をお持ちなのですね!?
なんかイッキさまのみたいwww (*゚∀゚*)☆

サングラスの代わりにヘッドホンなんてどうでしょう? (*′艸`)


取愛どうですかー??お叫び待ってますwww (笑)
グフフフフwww今日も大好きー ((o(*^ ^*)o))
2012.05.12 19:47 | URL | しぃ #rZtJR6xo [edit]
>しぃさん

コンバングフフフフッ(なんの挨拶だろう(笑))

えっとね、32GBのは
http://kakaku.com/item/K0000288703/
こんな感じ。
色は結構揃っているけれど、
写真とは若干色見が違うので、電気屋さんで
実物見てから、ネット発注した方がいいと思います☆

ipodは確かに昔、重かったからね(笑)
最近のは結構軽いよ。
ま、これも実物手にとって重さとか確認したらいいと思うなり。

重低音も自分の好みに調節できるからねーvvv
後はアリーナよりもヘビーの方が響くよ~。

そうなんだよねぇ。。。
変な集中力というか、たまに某アーティストの
歌よりもバックバンドの音の方が大きくて困ることあるよ(苦笑)歌が聞こえませんけど・・・みたいな。
私には結構普通のことだけど、大概言うとみんな吃驚するし。
なので、人としゃべってる時にテレビかかってると困る。
どんだけ小さくてもテレビの音で人の声が消えるから(苦笑)
大分意識して遮断したりできるようになってるけどねー。
ああいいねー。ピンクとかのヘッドホンとかつけていこーかなー。
でもね・・・危ないよ。ほんと、聴こえないから(笑)
事故るよ、事故る。
歩く時は方耳絶対外してるから。

取愛ですが・・・たった今、ipodに取り込みましたよー。
今晩・・・ゆっくり堪能致します☆
おさけびは・・・今晩?明日??です(笑)


2012.05.12 22:26 | URL | 華蓮 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
