
Posted by 華蓮 on --.--

2013年降り返ってみたりして・・・

Posted by 華蓮 on 16.2013 0 comments
阿呆ほど仕事を振られる予定だったので、12月後半の仕事スケジュールをまるっと空けていたわけですが、
その仕事がまるっとまるまるなくなったので、現在、絶賛窓際族満喫中です(笑)
といっても、それなりに仕事はあるので、持ち込んだPSPやら小説やらの出番はまだありません(笑)

そんな中で、そういえば・・・2013年後半はほんといろんな出来事がありまして
ゲームなんぞやってる時間あるかぃ~!!な感じだったのですが、
全体的に、よくよく考えるとゲームしてなかったということにたどりつき、
なんか気になってきたので、2013年プレイしたゲームを書き出してみた。


【2013年プレイしたゲーム一覧】

○越えざるは紅い花
○Princess Arthur (プリンセス・アーサー) 限定版
○Double Score(ダブルスコア) ~Cosmos×Camellia~ 周防壱成&戸高鷹介 通常版
○赤い砂堕ちる月
○下天の華 通常版
○三国恋戦記~オトメの兵法!~ 思いでがえし 通常版
○Double Score(ダブルスコア) ~Cattleya×Narcissus~ 城崎理央/聖夜&斎賀琉衣 限定版
○白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 限定版
○花咲くまにまに PSP 限定版
●太鼓の達人
●トモダチコレクション新生活
●クロノトリガー

(積んでるゲーム)
・死神と少女
・ドウセイカレシ
・ドットカレシ

(購入予定ゲーム)
発売中 Confidential Money(コンフィデンシャルマネー) ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
発売中 英国探偵ミステリア
2014年4月 十三支演義2
2014年夏 絶対階級学園
2014年未定 Double Score(ダブルスコア) ~Marguerite×Tulip~ 橘隆蒼&土夢 限定版
発売日未定 ヴァルプルガの詩

とりあえず、こんな感じかなー。
意外と思った以上にゲームプレイしていた事実にびっくり(笑)


年内時間あったら、プレイ総評とか作っちゃうかもしれないけれども、
とりあえず、2013年も後少しなので、時間ある限り、自分の好きなことやりたいと思います★


Category : その他


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
