スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

ナニコレ・・・拷問?なんかの罰ゲーム?

Posted by 華蓮 on 09.2013 0 comments
ここ数ヶ月、本当びっくりするくらいいろんな事がありまして、
あっちもこっちもそっちもどっちも、やることありすぎて、
よっぽど喉から手が出るくらいほしいものじゃないと、消化できる時間がなくて、
読書もゲームも音楽もDVDもなんもできない日々が続きましたのでございます。


そしたら!!


無気力症候群っていうかですね、
あれだけ読書もぐもぐ大好きだったのに、本開いて読むのが面倒だと感じ、
新刊が出たので本屋に行ったのに、新刊手に取りながらも、そのまま面倒で買わなくて、
ウォークマンに入れた音楽を聴こうにも、音が雑音にしか聴こえなくて、
TVは頭に響いてイラッと感満載で、
ゲームは充電切れてて、そもそも手を伸ばそうとも思わなくて、
いや・・・・ある意味、戦慄した・・・自分の状況に。


ようやく、この1週間程度で各駅停車くらいで徐行運転できるようになってきたので
ブログも更新してみよーって思った次第ですが、
通常よりも2倍ちかくペースが落ちているので、ストレスが溜まるのは溜まる。
でも、あせらずゆっくりペースを戻していこうと思います。

そんな中、最近読んでおもしろかった本をおススメします。



物語の中の人物語の中の人
(2013/07)
田中 二十三

商品詳細を見る



これはね、なんだろうね、もう大好きですけどね(笑)
読んでてスカーーーーーッとしますよ。
数ページ読んで、そのままレジに行きましたとも。
頭を使うことなく、サラリッサラサラ~スータラタッタと読めてしまいます。
先日2巻も出たので、そっちも発売日にGETして読破済み。
頭の疲れた人、ストレス感じてる人、心と腹の内が黒くなってニヒルな笑みが浮かび出した人におススメです(笑)


2冊目は・・・


町民C、勇者様に拉致される〈1〉 (レジーナ文庫)町民C、勇者様に拉致される〈1〉 (レジーナ文庫)
(2013/07)
つくえ

商品詳細を見る



これも頭を使わず読める本です(笑)
私にとっては結構癒し本ですww
この本。。。頭っから最後まで、ほとんど固有の名前が出てきません(笑)
こういう書き方ってね、本当に独特だと思うのですが、キライじゃないですよ。
全4巻+番外編で完結してます。



もしよかったら、読んでみてください★



スポンサーサイト
Category : 漫画・小説


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
