スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー純愛なのにエロイのですよ!

Posted by 華蓮 on 07.2013 0 comments


前作もそうだけど、今作もすっごいよかった!

理央はどう聞いても20代の声に聞こえなくても!

まさかの○○してたというオチの双子設定も!



そんなのぜんぶ関係ねーーーーーっ
おっぱっぴー・・・・(死語)



もうなんていうのですかね、すべてにおいて、胸きゅん♪が計算されてたね。
私の大好物の王道の中の王道展開だったと思うのです。


・・・ただ、せんせールートがややヤンデレ・・・
でも、あの程度なら許せる。
某猫耳の人より遥かにマシでした。


それにしても、理央ルートの水族館も好きだし、
最後のクリスマスイベントも本当にきゅんきゅん♪きたしねー。

そして!!これ重要!



ダブルスコアの1作目と2作目のCD。
(※2作目はゲーム発売後に発売されるやつだけど)
ともに、ゲーム本編終了後に聴くことを激しくお勧めする!!


とくに、この理央と聖夜のは本当によかった!!
どちらかというと、1作目の方がCD的に豪華な作りだったなー。


とりあえず、カトレアも水仙もハッピーエンド√しかクリアしていないので
ダブル√に入るべく、本日より他END回収をしていきたいと思います。



個人的には・・・・聖夜が好き。
実は中の人、苦手系だけど(笑)



。。。。よくよく考えたら、ダブルスコア、私の苦手系の中の人が多いのですよ。
だがしかし、プレイ後、そのキャラ限定で大好きになっているという魔性のゲームです。

全部買わないと、あの横暴神主プレイできないとか・・・すでに鬼畜。
買うけど。。。きっと全部限定版買ってそうだけど!!
気がついたらCDも全部揃ってそうだけど!!

でも、きっと後悔しないと思うのだ(笑)



スポンサーサイト
Category : ダブルスコア


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。