スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--

ひたすら逃避の旅(笑)

Posted by 華蓮 on 09.2012 2 comments
お久しぶりです(笑)

GW明けからがっつり仕事が入っておりまして、
しかも、結構神経遣う仕事なので、精神的にも疲労度高くって、
全然ゲームが手につきません(苦笑)

でも、なんもしないと
仕事のことばっかり考えちゃうので。。。
買ったはいいけど読んでなかった本を片っ端から片付けてます。
BLもNLもなんでも来いなので、
あーひさびさに結構な量を一気に読破しました。


○身勝手な狩人/BL 愁堂れな
○ハッピートラブル/NL 風
○ロマンティックにささやいて/NL 桜木小鳥
○詐騎士/NL かいとーこ
○あるいてあした/BL 崎谷はるひ


ぱっと思い出せるだけでこんだけかな。。。
いや、あと2冊ほどあったと思うんですけど、
何分がっつり読んでるので話の内容は明確に覚えてますが、
作者とタイトルは覚えてないです(苦笑)
ま、今はなんも考えずに読める本を手に取ってるんですが、
もう少し余力ができたら、
読んでみたい本が何冊かあるけど、
今はまだ読む気力が沸かないのでしばらくは温存します(笑)

いろいろ、心配事とかはいっぱいあるので。。。
現実とーひも兼ねてしばらくは本漬けかもしれないなーです。


それよか、本当にひと段落ついたら、
旅行に行く。絶対に行く。
砂の美術館に行く。


sakyu.png


そして、温泉でのんびるする!!!
なので、それまで負けずに頑張ります。




さてさて!!

ついに発売日が決定しました☆

time.png

イシイジロウ監督の最新作です!!
これでまたしばらく寝れない日々が続くのか・・・・(笑)

公式サイトがオープンしたらぜひぜひ遊びに行きたいと思います。


スポンサーサイト
Category : 漫画・小説

お仕事、お疲れ様ですm(__)m
私も精神的に疲れているときは、
ゲームではなくBL本を読んでました!
最近(といってもここ3・4ヶ月ですが)
BL絶ちしているのですが…
そろそろ禁断症状が出そうですwww
私は一気読みすると、
内容がごちゃごちゃになってしまうので、
1日2冊までと決めてました(>_<")
というか…同じような設定の話ばかり読むから
混ざっていたんですけどね(~_~;)
でも手に取る本って、
どうしても好きな設定のものになっちゃいますよね(笑)
2012.05.09 12:20 | URL | なたろ #PkTBVWQs [edit]
なたろさん、こんばんわ☆
コメント遅くなりましてごめんなさい。

あら、BL断ちですか(笑)
ダメですよぅ。体に悪いことしちゃvvv
私的にオススメは・・・
崎谷はるひさんですかね。
ミルククラウンシリーズとか、
ブルーサウンドシリーズとか、
信号機シリーズとか。。。
あの人の話は結構王道ですけど、安心して読めます。
後、漫画だと、
あべ美幸さんの「SUPER LOVERS」がイチオシ☆です。
ぜひぜひ、禁断症状後はお試しください。
後悔はさせません(笑)←訪問販売っぽい(笑)

いいんですよ。
頭が疲れてる時は王道で癒しを求めてるってことでvvv

2012.05.10 21:23 | URL | 華蓮 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
