カテゴリ:Starry☆Sky の記事一覧

| |


Posted by 華蓮 on --.--

おまえを愛する自信だけはあるから。

Posted by 華蓮 on 05.2012 4 comments
おはようございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
今日は子供の日ですよね。
でも、今日は家族サービスデーです(笑)

うちのママ様は大のコナン好き。
でも、パパ様と二人でコナンを観に行くのはイヤらしく、
毎年、おつきあいを所望されます(笑)
よって、今から弟も巻き込まれて、
家族4人(端からみたら仲良し家族)で名探偵コナンを観に行きます(笑)

さてさて、引き続き時間をみつけてはプレイしている。
スタスカ春組afterですが、甘いですよー♪


suzuya.jpg


「だから、ずっと俺のそばにいてください。
おまえを愛する自信だけはあるから。
絶対に他の男にはおまえを渡したくない…」



ああ。。。いいな。
安心するよ。。。錫也(笑)

ほんのちょこっとしかプレイできなかったけど、
錫也は本当にいい子ですvvv


秋組afterのこたにぃ攻略中に出てきた錫也は
私あんまり好きじゃなかったんだけどね(笑)

そんなワケでうしろ髪ひかれつつ。。。家族サービスに出かけてきます☆
帰ったら続きできるのかな~。

とりあえず、今日のおともPSPの中身は「428」だけど(笑)


Category : Starry☆Sky

保健室でキス、しちゃったな

Posted by 華蓮 on 05.2012 2 comments
引き続き、スタスカ春組after@錫也をプレイしております。


あ・・・甘い。

え。。。。ほんの30分程度の間に一体何回、

(≧з≦)chu~♪

があっただろうか。。。

すいません。頭がややついていけない甘さ加減です(苦笑)


「おまえを独占する許可も下りたから、
今更遠慮する必要もないかなって、思ってさ」



いえいえ、すいません。
もう少し遠慮とかしてもらえたら、プレイしやすいんですけど。。。


「いーの……今は他の事を考えないで
俺のことだけ考えていて。
俺だけを見ていて欲しい」



も、もう無理・・・
ギャ━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!
ってなりかけた、その刹那、


哉太「おーい、おふたりさーん」
羊「ちょっと、哉太!
 少しは空気読みなよ。
 今、なんか雰囲気良さそうでしょ!」



グッジョブ☆(*≧ω・)b

ふぅ・・・・。
今日の疲労具合から行くと、このひたすら甘いのはキツイので、
今日はこれにて終了とします。

それにしても、哉太と羊、ほんと、グッジョブでした(笑)


あ。ちなみに。。。
タイトルも錫也が言った台詞です。マジもんです!!



タガが外れた優等生は怖いよ・・・トーマ再び・・・?

Category : Starry☆Sky

2014年総まとめ

Posted by 華蓮 on 02.2015 0 comments
皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。

コドリア関連で新たにお知り合いになった方もいて、

なかなか楽しい年となりました。


さて、昨年を振り返ってみて、本当に仕事が忙しかったこともあり、

ゲームのプレイ本数は激減。

ただ、ほんと自分が疲れてたんだろうなーって今は思うんだけれど

シチュエーションCDを想定外の枚数聴いたかも(笑)


【2014年プレイしたゲーム】
十三支演義2
Code:Realize ~創世の姫君~
Starry☆Sky~in After Winter~ ※ぬいぬい会長only one

【2014年聴いたCD】
停電少女と羽蟲のオーケストラ
添い寝羊CD 番外編vol.1 月彦
彼氏がイチャ××(ラブ)を強要して日曜日ベッドから出してくれません! vol.2 佑介
【ドラマCD】憧れのお隣さんシリーズ vol.4 301号室 強気なホスト編 (CV.谷山紀章&代永翼)
あなたを密室で 取り調べCD 第5弾 ~公安課 橘優一朗 編~ 井上和彦
オトメイト応援CD アムネシア イッキ編
オトメイト応援CD アムネシア トーマ編
かれピロ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編
セン恋。after Story I Love You なんて言えない! 英語の先生編
ふたりの秘密7~社長と秘書~ ~ 一条和矢
初メテノ夜II
十三支演義 偃月三国伝2 桃園恋綴り 張飛・趙雲編~看病の巻~
かれピロ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編
●最遊記 般若心経 読解CD@玄奘三蔵
死神彼氏  『Re:BIRTHDAY SONG~ナミ~』 ~ 諏訪部順一
独り占めシリーズ vol.6 『ホテルのスイートルームで……編集者 九条春雪 編』
雨枕二期 一 ~ 津田健次郎

【2014年観たアニメ】
●ソードアートオンラインⅡ
●魔法科高校の劣等生
●FREE! 1&2
●Persona4
●ノーゲーム・ノーライフ
●ログホライズン

【2014年読んで心に残ってる本】※売らずに本棚残しになった本とネット小説
魔導師は平凡を望む
イエスタデイをかぞえて
約束 ※続編の同人誌
ウソつきより愛をこめて
絶対に好きじゃナイ!
ワナ・ラブ
蔦王
盾の勇者の成り上がり (アネコユサギ)
●Series Guarnerius ※すでに15年小学1年生のままの名探偵の同人誌

もっといろいろ読んでるんだけれども、もう手元にないので(笑)
きっと、そこまで印象に残っていないご様子です。。。すいません。
それと、気に入った話は何度も繰り返し読んでしまうので、読んでる本数的には毎年あんまり変わりはないと思われます。


こうやって振り返ってみると、意外といろいろ聴いたりプレイしたり、読んだりしていたようですが、
なんといっても2014年はもう一言!

ヴァン、大好きだーーーーーーーーーーっ!!

な1年でありました。


そして、年越しゲーム(にはならず、元旦ゲームになったけど)は、

sample_shiranui.jpg

一樹会長しかいないでしょ☆
スタスカ後冬の一樹会長クリアしていないことを思い出しまして、引っ張り出してきた!
本当は花まにの倉間とすっごい悩んだんだけど、季節柄のものをチョイスしてみた次第です。

泣いた。。。マジで泣いた。
もう記憶戻るまで、本当にせつなくて。。。
そして、誉。。。本当に男前なことで。


「つもり」って怖いよね。


本当にこの台詞にドキッとした。
自分もそうわかってる「つもり」になってるんじゃないかって。

相手の気持ちは相手にしかわからないもので、
私の感じる相手が本当にそう思っているかどうかなんて
相手から言葉でもらわないと本当のところはわからないのかもしれないなーと。
年始に相応しく、ちょっと心に響いた1作となりました。
最後のエピローグ。会長、ほんと、泣きすぎですww
幸せになってね、誰よりも。と、思いました。


最後に・・・

祝!2015年10月

tosyosen2.png

tosyosen.png

岡田堂上に再びお会いできる日を楽しみにしています!!
今回の映画は・・・茨城祭典だろうか。。。。ほんと、楽しみです。


という感じで毎度のごとくマイペースですが、2015年もどうぞ仲良くしてください☆


******

【2015年プレイ予定ゲーム一覧】
 ・カレイドイブ(2015.1.22)
 ・男遊郭(2015.2.19)
 ・遥かなる時空の中で6(2015.3.12)
 ・剣が君V(2015.3.26)
 ・Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~(2015.3.27)
 ・アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~(2015年春)
Category : Starry☆Sky
 HOME 

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
