カテゴリ:花咲くまにまに の記事一覧

| |


Posted by 華蓮 on --.--

どうして、俺じゃなく、アイツに言う?

Posted by 華蓮 on 19.2013 0 comments
白玖ルート、和助ルートコンプしました。


いやー・・・和助ルート萌えた~(≧ω≦)きゅん萌えキターーーーッ


wasuke1.png


なんというか、もう和助テーマ曲聴いただけで、悶えるよ(笑)
ベストエンドの最終章ちょい前くらいから、ヒロインの七緒ちゃんもすっごい男前で、
なんていうかなーすっごい久々にプレイしながら、感情移入しましたね。


本当にタイミング的に仕事で、某会社と提携を組むか組まないかって話が出ているところで、
提携する場合、私が相手の会社に入り込んで仕事をこなすことになるんだけれども、
結構シビアな提携条件になりそうなのを、今交渉真っ最中なんですよねー。
それがまさに、あの有名な史実同盟ネタとやや被ってて、
先頭切って交渉にあたっている仲間と、それを支えることしかできない私と
その志っていうか、心意気がすっごいリアル感がありました。


思わず会社で・・・



『面白きことなき世を面白く 住みなすものは心なりけり』



と呟いてた(笑)
ようは心の持ちようで楽しくできちゃうぜーってこと。


そして、和助ベストエンド・・・ご都合主義だと言われようとも、幸せだったら無問題なのですよ!
願わくば、FDが出て、ベストエンド後の嫉妬する和助がみてみたい!!→その後はもちろん仲直り必須でね。
FD出なかったら、妄想小説でも書こうかなー、マジめに。
それくらい和助は大好きキャラとなりました。

ノーマルエンドもBADエンドもクリアしましたが、共に泣けるよね。。。
もうノーマルエンド後に小冊子の恋文なんて読めないよっ!泣くよっ!超泣くよっ!!
無理だ。。。和助はもうベストエンドでいいの。あの幸せがいいのっ!!
というところで、和助はまた思い出したらプレイしたいと思います(笑)


さて、一番最初にプレイした白玖の記事がひじょーにないがしろですが(笑)

CsEmy.jpg


いやいや、なんていうかな。

意外とだったよ。

ネタバレしすぎなので詳しく書けないのですが、あの名前を聞いて

巌流島!?とかつい思ってしまい。。。一人混乱した次第です(笑)←別人ネタだった。
その誤解もすぐに解けて、ストーリーにしっかり入れましたけれども。

和助にいいとこ全部もってかれているんだけど、和助よりも白玖の方が多分、デレ度が高い(笑)
自分の物だと認識してからの独占欲がねーお約束できゅんきゅんさせて頂きました。

どちらにしても・・・白玖→和助でプレイしてきているので、和助よりな感想になりますが、
和助ベストエンドの時の最後の最後の白玖の台詞はチョーーーーーーシビれたね!
やっぱり白玖は見た目はさておき、漢だと思う。



なんかすでに、もう大満足なんだけどなー・・・(笑)
現在、倉間をちびちび攻略中でございます。
フルコンプできるかな。。。。私(笑)






 HOME 

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
