カテゴリ:ダブルスコア の記事一覧

| |

スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー純愛なのにエロイのですよ!

Posted by 華蓮 on 07.2013 0 comments


前作もそうだけど、今作もすっごいよかった!

理央はどう聞いても20代の声に聞こえなくても!

まさかの○○してたというオチの双子設定も!



そんなのぜんぶ関係ねーーーーーっ
おっぱっぴー・・・・(死語)



もうなんていうのですかね、すべてにおいて、胸きゅん♪が計算されてたね。
私の大好物の王道の中の王道展開だったと思うのです。


・・・ただ、せんせールートがややヤンデレ・・・
でも、あの程度なら許せる。
某猫耳の人より遥かにマシでした。


それにしても、理央ルートの水族館も好きだし、
最後のクリスマスイベントも本当にきゅんきゅん♪きたしねー。

そして!!これ重要!



ダブルスコアの1作目と2作目のCD。
(※2作目はゲーム発売後に発売されるやつだけど)
ともに、ゲーム本編終了後に聴くことを激しくお勧めする!!


とくに、この理央と聖夜のは本当によかった!!
どちらかというと、1作目の方がCD的に豪華な作りだったなー。


とりあえず、カトレアも水仙もハッピーエンド√しかクリアしていないので
ダブル√に入るべく、本日より他END回収をしていきたいと思います。



個人的には・・・・聖夜が好き。
実は中の人、苦手系だけど(笑)



。。。。よくよく考えたら、ダブルスコア、私の苦手系の中の人が多いのですよ。
だがしかし、プレイ後、そのキャラ限定で大好きになっているという魔性のゲームです。

全部買わないと、あの横暴神主プレイできないとか・・・すでに鬼畜。
買うけど。。。きっと全部限定版買ってそうだけど!!
気がついたらCDも全部揃ってそうだけど!!

でも、きっと後悔しないと思うのだ(笑)



スポンサーサイト
Category : ダブルスコア

不安以外に何がある??

Posted by 華蓮 on 22.2014 0 comments
2014年1月も半分が過ぎました。
遅ればせながら、皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


っていうか!!なんですか!それ!!
(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


daburusukoa.png ← それ


ってか、ユーザー舐めてんの?って思う。
今までのCDとか今までのゲームとか全部含めて大好きで、
プレイしててすっごい楽しかったのに、
シナリオもイラストもディレクターも総入れ替えってどうなの、ソレ。

今月末出るCDと3作目はギリ前回のメンバーで作ってもらえたみたいだけれども、
4作目以降はまったく違うメンバーでの制作になるご様子。


もしかしたら、いい作品になるのかもしれない。
でも、こうもユーザーに不安要素振りまかなくてもよくないかい?
しかもイラストまで変わったら、別モノになるんじゃないのかな・・・ホント。
保険の先生とちーにーちゃん楽しみにしてたのに・・・
CD1とCD2はゲームと微妙なところでリンクしてて、いろんな意味で楽しめたゲームだったけれども、
4作目以降のそのあたりはどうするんだろうね・・・どうも設定も使わないとかちらっと聴いたので超不安。
せっかく全作購入しようって思って楽しみにしていたけれども、4作目はちょっと様子見になるやもしれぬ?


と、不満に思いつつも、ゲームする時間はちょっと作れていないので
もっぱら現在、ケータイ小説で通勤時間楽しんでおります。
ケータイ小説を読んでると思うことは、その時、その時のどうやら流行があるみたいで、
前回ケータイ小説を読んでた時は、


◎地味子×暴走族総長


っていうカップリングが多かったんだよね(笑)

で、なんとなく今回もそうだろうと思っていたら・・・違ったんだよ、びっくり(笑)
今回は・・・


◎女子高校生×若頭


・・・・・なんで?(笑)
なんで、若頭(笑)
わからんのですが、若頭大人気(笑)
まー安定の暴走族総長っていうのもあるだけど、若頭が上位にあがってきていたのは事実だなー。
ちょっと読みすぎたので、またしばらく時間を置いてケータイ小説を読みに行きたいと思います。




Category : ダブルスコア
 HOME 

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。