FC2ブログ

カテゴリ:L.G.S ~新説 封神演義~ の記事一覧

| |

スポンサーサイト

Posted by 華蓮 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからは俺がおまえの盾となろう。 おまえの未来は俺が守ってやる

Posted by 華蓮 on 20.2013 0 comments
終わってしまった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
終わってしまったよ。。。フルコンプしてしまいましたよ。
さみしーーーーーーっ。超さみしーーーーーーっ。

2013年初ゲームクリアはコチラ↓




もう、感無量と言いますか、
さすが<S.Y.K>の精鋭スタッフなだけはあるよね!(姫発風味)

どっから書いたらいいか皆目検討が着かないので、
思いついたまま、愛を叫びたいと思います。
誰の?愚問です。もう、この人しかいないでしょ。。。


taikobo2.jpg


太公望ーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


シナリオ秀逸過ぎですね!
私のツボを心得すぎなシナリオでありました。


まずは「仙人ED」…世間様で言うところのBEST ENDをクリアしたわけですが、
最後がもう、もう、もう!!(///ω///)


「行くな!楊旃!」


この台詞以降のシーンに床ローリングしましたね!
そして、この後登場する某氏の行動に大爆笑しました。
この甘さとおもしろさの融合って本当すごいと思うのww

今回のL.G.Sは私の目当ては関さんの師匠キャラだったのですが、
師匠は開放型攻略対象者で、天化、姫発、太公望の3人クリア後じゃないと
攻略できないということがプレイ早々発覚したので、

<天化仙人ED> → <姫発仙人ED> → <太公望仙人ED>
※各々名前をクリックするとかっちょいーバナー観れますww


この順番でプレイしていたわけですが、太公望にいいとこ全部もってかれて、
危うくメインの師匠どうでもいいやーってなるところでした(笑)
ま、その気持ちをぐっ!とこらえまして、メインに・・・メインに行かねばと気力を振り絞り、

すっごく楽しみにしていた師匠√に入ったわけですが。。。。まさかの!!


やんでれ・・・
gyokutei.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) まーじーでぇー
私の衝撃は半端じゃなかった。。。まさかの、一番苦手分野のヤンデレ。
ない・・・ない・・・ないよっ!!
でも、唯一の救いは。。。師匠が弟子を最初っから溺愛設定ってこと!
この設定に助けられて、どうにか仙人EDクリアできたわけですが、
実は師匠仙人ED、師匠よりも遥かに目立った存在がありまして、
私はこの師匠√、カレにお株取られたと思うのだよね。。。
総合的に嫌悪感に苛まれることなく、無事クリアできました。


で。


こんだけ幸せなEDを観ちゃうとですねー、
妖怪EDってなかなか観る勇気がわかなかったんですよね、正直。
で、ちょっと渋って、ひたすら太公望の仙人EDをエンドレスで観てたわけですが、
なんとなく、ふとなんとなく、太公望のBADをみちゃったわけですよ。

taikobo4.jpg
BADなのにこのクオリティーの高さに唖然。

こりゃ、俄然、妖怪EDに期待が膨らんでしまいまして(笑)←単純。
翌日から妖怪EDとBAD回収に励んだわけですが。。。。


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ひゃふーっ


妖怪EDの方が俄然、断然、超萌え萌えシナリオでありました!!
画像くっつけると全部ネタバレだから、伏せとくとして・・・


仙人EDの一番萌えシナリオは間違いなく、太公望だったわけですが、
妖怪EDの一番萌えシナリオはまさかの。。。

LGS姫発-thumb-500x400-11994

姫発でしたwww


で。
最後の最後に・・・プレイしたのですよ。

dakki.jpg


予想に反して。。。。非常に面白かった。
仙人EDも妖怪EDも。
個人的に妖怪ED結構好きでしたよ。
狐さんの感想はすべてがネタバレなので伏せますが、
この狐さんは2周目以降攻略可です。
そして、エロス諏訪部は半端なかったよwww


ぜーんぶプレイ終わっちゃって、さみしーーーってなっていたんですが、
そうそうコレ忘れてた!と思って、
家事しながら聴いてみた。

120060443m.jpg


笑い死ぬかと思った(笑)


関さん。。。。もうほんと、お疲れ様です。
がんばったんだね、いっぱい。。。ほんと、お疲れ様です。

↑これ、感想(笑)


このドラマCDある意味最強かもしれないね。。。
まだご購入を検討されている方は、是非、限定版でご購入をしてみては
いかがでしょうか?(笑)後悔はしませんよ、絶対。


そんな感じで、完全フルコンプしてしまいました。
寂しい限りですww
あ、そうそう。私は最後に気づいて悔しい思いをしたので一言。
システムボイスは好きなキャラに変更可能みたいです。
私のように悔しい思いをせず、LGSをいっぱい楽しんでくださいww


★お宝画像★
8tnu010000219e3l.jpg



PSPを引き続きだしているので、次プレイするゲームは。。。


スポンサーサイト
 HOME 

☆絶賛応援中☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。