FC2ブログ

カテゴリ:アーメン・ノアール の記事一覧

| |

攻略終了>アーメン・ノアール@ソード 

Posted by 華蓮 on 28.2012 0 comments
an_swd_180x150.jpg

本日、攻略してみた。
んー・・・・なんだろう。
中盤というかほとんどっていうか。。。絡まないキャラでしたかね。

なので、中盤までやった時点で
悪役にしか見えなかった(笑)
こりゃ、1回目攻略キャラ間違えた??と思ったくらい。

そして、某Q州のY女史が叫んでた


「以外にチキンだったあああああ(´+д+`) キュゥ」


は、すっごい理解できちゃった(笑)


最後までプレイしてて
謎は結構残ってはいたけれども、
次は1周してみて好きになったキャラから順にプレイしていこーと思います。
バウンティア側はもうプレイしたいと思わないのだけど、
謎解き系の話ならプレイした方がいいのかなー。。。
なんか微妙。。。

フルコンプできるかどうかはわかりませんが、
とりあえず、ぼちぼち頑張ります。

スポンサーサイト

…疲れることに付き合って貰えるか?

Posted by 華蓮 on 30.2012 2 comments
さて、馬鹿な記事を書いた後にはちゃんとしたのを書きます(笑)

そもそも!アーメン・ノワールとはどういった話なのか!!

Armen5.jpg
※すいません、嘘です。


そろそろちゃんとした感想を(笑)
アーメン・ノワールはちょこっとずつ睡眠時間を削りながらプレイしておりますvvv
そして、そして!!

ソードをプレイして・・・かなり期待はずれ??


ショボ━(´・ω・`)━ン



と思いつつ、外したか!?と思っていたのですが、
ちょっとテンション上げるために、ファーム側の攻略対象で
結構好印象だったナイヴスを攻略することにしました。

naivusu.jpg


(/∀\*))キャハ♪




さすが、柚枝さんvvv 超ドストライクですd(。ゝд・)
いやー久々にすっごい胸がきゅんきゅんしたーvvv

途中、Σ(゚Д゚;エーッ! と思うこともあったけど、
これはナイヴスが主人公ルートだから、ハッピーエンドは幸せ話なはずだーーーーーっと
心に言い聞かせながら頑張ってプレイしたら!!!


『君に俺を刻み付けたい』

『眠ったというか……気絶させたようだ』

『次は気をつける…』


やってくれました(笑)
懐広いけど、純情なナイヴスはすっごいいいヤツです。
ま、ちょっとやりすぎてるけどvvv


で、実は1回目プレイした時に、攻略サイトにのってない選択肢があって、
それをどうやら選び間違えたようで、真のハッピーエンドいかなかったみたいなんですよ。
んで。嫌な予感がしたのでしっかりSAVEしていて、今日はそっから再プレイ。


やった!やりました!!\(´∀`)丿ウェーブ!!
真のハッピーエンドルートでございます。



甘い・・・とにかくひたすら甘い(笑)

ノワールの口元についたクリームを唇で舐め取りながら、


『……俺の糖分補給としては、これで充分な気がするんだが』

『脳はともかく、体が疲れていないから腹が減ってないんだ』

『…疲れることに付き合って貰えるか?』




o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~


でありますよ。本当に、グッジョブ☆神サマ、仏サマ、柚枝サマ(笑)
大満足ルートでした。


でも実は。。。。一番笑ったの。。。。


『「初めてでも簡単、総重量5キロのタワーケーキ」
 …どういう需要があるんだこの本…。
 レインの奴、おもしろがってるな…』


という最後のエピローグの台詞でした。
これはゲームしてないと面白さがわからない台詞だけど、
すっごい締めにはいい台詞だったと思います。私的、ひじょーーーに奥が深かった☆

こんばんは。。。。クリムソンちょこっとできたらいいなー。



大人の男を煽ると危ないよ?

Posted by 華蓮 on 31.2012 2 comments
まずは・・・アーメン・ノワールとは・・・こういうゲームです。

an_08hanamura.jpg
※すいません。嘘です(笑)


さて、今回もまじめに書きたいと思います。
というか、が溢れております(笑)。

今回、攻略したのは・・・クリムソン。
an24_moba.jpg


一言で言うと・・・一番禁止ワード多発危険人物ってとこですかね(笑)
でも、すっごいかっこよかった!!
そして、きゅんきゅん大変ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン


an24_cd03-thumb-500x197-4817.jpg

「ソードにできて私にできない理由はないと思う」

「隙あり。……あぁ、やっぱり女の子だね。唇、柔らかいな」

「……ふうん?本当に?隠し事したら君にもお仕置きだよ?」




登場の仕方もですが、
ヤキモチの焼き方とか、
変態具合とか、
イチイチツボだったので、すっごい大変だったかな(笑)
ナイヴスもよかったけど、クリムソンは更に大好きキャラとなりました。

実は、昨日の晩、半分寝オチしかけながらずっとプレイしてたんですが、
電池がぷっつり切れちゃって断念・・・超佳境だったので、
朝の通勤時間をフルに使ってプレイしたけど、終わらなくて、
もうすっごい途中で気持ち悪かったから、事務所の机でENDまでプレイしてみました(笑)
みーーーーーんな出払ってたからできたなー。キセキ☆(笑)
※普通はしませんよ。こんなこと。


で、ENDを無事迎えまして、
溜まりに溜まった仕事をがっつりやっつけることができました。
めでたし、めでたし(笑)

だがしかし、ここまでファーム組がいい感じだと
ソードを含むバウンティア組はますますプレイしたくなくなってきたなぁ(苦笑)
もはや、不憫とも言える・・・・(苦笑)

でもいいの。とりあえず、今日はクリムソンかっこよかったから!
次は私の大・本・命レインであります。
楽しみだなー。






 HOME 

☆絶賛応援中☆

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top