カテゴリ:未分類 の記事一覧

| |


Posted by 華蓮 on --.--

図書館戦争 革命のつばさ

Posted by 華蓮 on 19.2012 0 comments


先週末で最終上映が池袋で終了したのですが、
急遽、角川系列の映画館で期間限定再上映が決定したので、
ちょこっと遠い場所でしたが、観に行ってきました。


もう原作読んじゃったので、どこまで省かれてるんだろうなーとか
すでにオープンになってる総評は一切確認せずに観にいったわけですが、


結論として。。。。☆-2ですかねぇ。



私が好きで、原作でも一番のみせどころが2箇所ほど省略されていたのですよね。
それはいるんじゃないのーーーー!?と叫びそうでしたけれども。


まだ観に行かれる方がいるかもしれないので、
細かくは書きませんが、アニメはアニメのラストです。
原作を期待していかない方がいいですねー。

私は、やっぱり俄然、原作派だと実感しました(笑)

原作にはないキラキラ乙女フィルター透過するシーンもありますし(笑)
それは明らかにいらないのでは?なシーンもありますが、
図書館戦争アニメをしめくくる作品だったと思います。

・・・・それにしても、朝早かったから超眠い・・・・




Category : 未分類

広告対策です

Posted by 華蓮 on 07.2016 0 comments
とりあえず、後で消します。
Category : 未分類
 HOME 

☆絶賛応援中☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter



☆ID:@hanakoi_karen

※プライベートアカウントの為、制限をかけています。フォロー申請を頂く前に一度コメント等で絡んで頂けると大変うれしいです☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

▲ top
